-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日の20時ぐらいから始まったバラエティの
再現ドラマにクレーマー役としてシゲが出てたの見た。

とっても嫌味で自己中なクレーマーなのだけど
シゲが演じてるからちょっとおもしろくもあって
ドラバラの大きいお芝居のようでもあって
面白かった。

今日は嵐のアルバムのフラゲ日なのだけど、私は
アマゾンさんでお願いしてるのでまだ届かない。
MVに久しぶりにメイキングがついてくるっていうので心の底から
ウキウキで楽しみにしている。

先週はサトラジでは智が1週間ずっとハワイでの
出来事を話してくれて本当に楽しかった。

1日オフだった日に潤とシュノーケリングに行って、カメと泳いだとか
松潤と泣いたとか、ライブ中に花火を見たとか
アイドルなんだけど、30過ぎの普通の男の子のような感覚で
それを自分の言葉で話す智がよくて、何度も聞きました。

ハワイの嵐といえば、翔ちゃんの夜会。
DRで録画して編集してこれまた何度もみています。
セカンドバックに二つ折りの財布に茶封筒。
迷彩パンツから迷彩パンツへの着替え。
溜息まじりでキレながらのクッキング。

ダサイそっちのけで、翔担の私には
全部垂涎もののステキ映像でした。

有吉『ダサイって言われることについて、怒りなれてるね』
櫻井『この件に関してはいろいろ思うとこあって』

・・・というワイプでもやりとりにも笑ってしまった。
たしかにね、Tシャツ着てGパンでダサイって言われたら
何が正解よ?!って思うのもわかる。

夜会後半は乱入してきたじいまごが最高でした。
人の部屋に入ってくるなり、へにゃへにゃの笑顔で
翔ちゃんの首に手を伸ばす智。
エヘラエヘラと翔ちゃんの首をつかむ智。
そして、智のやりたいようにやらせ放題の翔ちゃん。

なにあの山の関係(笑)
可愛くてあの場面も激しくリピった。

そして部屋から出る間際にまた翔ちゃんの首を触る智
触られながらも、智がドアで頭を打たないように自分の方へ
引き寄せる翔ちゃん。

山祭りでぃ!!!

あの数分の映像は最高だったな。

土曜にエレキコミックの単独ライブを観に行ったんだけど
一緒に行った友達(嵐ファンでもなんでもない)が
『あれ楽しかった。あの夜会だけはHDDに残してる!』と言ってくれて
一般の人も楽しんでくれた回ならよかったわ!と思いました。

11月にはVS嵐やしやがれでもハワイの様子が放送されますのでぜひ見てちょんまげ。
スポンサーサイト
2014-10-21 Tue 14:14:43 | | Top↑
