-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
夜会とかVS嵐とかNHKとかしやがれとか
嵐の番組のハワイ特番がどれもすばらしくて
先週はウハウハしながら過ごしました。

なかでもVSとNHKは群をぬいて面白くて
何度もみている。

VSは最初は笑ってみてたのに最後は泣いちゃう。
智がなくのでこちらも自動で泣いちゃう。

ええいああ 君から「もらい泣き」
 ほろり・ほろり 五人ぼっち

 ええいああ 僕にも「もらい泣き」
 やさしい・の・は 誰です


変なアロハ?もどきを着た翔ちゃんが2番目のドライバーとして
運転席に乗り込む時の発言(キャー翔ちゃーん!と叫ぶファンに対して)

『(自分はこんな恰好なのに)キャーじゃねぇよ!』と言い捨てる感じが
たまんなくツボでした。
最高。
あぁいう櫻井翔最高!


買い出しのスーパーでは智にトマトを量らせたり
にのあいがキャーキャーいいながらハムを買うのを
後ろで見てたり、基本かご係と化していた翔ちゃん。

買い物が終わったメンバーにむかって
『That'all?』って声かけて後ろ手にかごを引く翔ちゃん。
そしてレジについたらかごをほったらかしてどこかに行きそうになり
支払じゃんけんの為に潤に『翔さん!!』と呼び戻される翔ちゃん。

ただのかご係だったと思いきや、自分のリップを2本も買ってた翔ちゃん。

ふひーーーーーーーーー
ここまででおなか一杯。ありがとうVS。

プールにのあい。
沈むにのあい。プール激深
お料理潤
魚さばく智。
電話をうけて変な走り方で魚をとりにいく翔ちゃん。
『ルーファスもきたのぉ』の末ズ
相葉さんのきれいな飛び込み
腹うち翔ちゃん(本当にスイミング習ってたのかよ!)
アロハを着た大宮が画面にフレームインしてからのプールにイン!

あの時の大宮のチップとデール感半端ない。
ていうかチップとデールにしかみえないかった(笑)

潤『味足りてるかしら?』←ワイプの相葉さんに『おねぇ出ちゃった』って言われてた。

翔『なんか魚がとどいたよー』
すごく重かったみたいで、んんんーっ!
っていいながら運んでくる姿にニヤリ。

電話がなった時に『電話』っていうだけで
ぜんぜん出る気がないニノにも笑った。

開けた途端に『貝があるよ!あ!アワビだ!あ!カニも!あ!ロブスターもあるよ!』
見えたもの全部を口に出す5歳児と化した相葉さんのかわいらしさ。
たまんねーな。

慰労会会場は一瞬も目の離せない映像ばかり。
嵐もみんな30過ぎてお酒を飲む映像がじゃんじゃん流れるようになって
うれしいね。CMもやってるしね。
そろそろタバコ吸ってるのも流してくれてもいいんだよ。

喫煙者だとは知ってるんだから。

なにもかもがツボすぎて書くと長くなりそうだけどだらだら書いちゃう。

相葉さんがルーファスに吠えられた後、ワイングラスを配る場面で
カズナリさんが潤の足元にしゃがみこんでルーファスと遊んでるのが
たまんなくかわいかったです。

嵐の柴犬が洋犬と遊ぶ!自然な感じで笑っててかまえてないカズナリさんが
素敵でした。

そして相葉さんに吠えたルーファスが智が泣いてる間中、結局ずっと
相葉ちゃんの足元にいるのもかわいらしかった。


クライマックス。
社長が泣く。
智の泣き方は涙を隠さないのがいいと思っている。
顔をあげたまま、流れる涙をぬぐったりしないで流しっぱなしで
泣くし、その時話す言葉に嘘がないのがまたいい。

智が嵐のリーダーで本当によかった。

嵐がこれからも末永く幸せでありますように。
15周年おめでとうございます。


NHKの感想はまたかく。
39STEPSの感想も書きたいのに。
スポンサーサイト
2014-11-13 Thu 10:07:48 | VS嵐 | Top↑
