-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ぼやっとしてたら11月ももう終わり。
来週からは12月。はやい!はやいぞ1年!!

こないだの3連休はエレキコミックのジャパンツアーに
ムロ式にエレキの僕らの飲み会。と笑いまくりで過ごしました。

ムロ式、楽しみにしてたんだけど自由演技の時間が長くて
若干ダレました。何度か観てたら遊びの部分があって
楽しいのかもしれないけど、初見で長々と自由演技を見せられるのは
ちょっと苦痛だったな。
もちろん楽しいんだけど、笑うんだけど
『・・・・いつまで続くのこれ』っていうね。

話が進まないんだもの。

その後の、エレキコミックジャパンツアーは最高だった。
エレキってテレビに出てないので人気ないと思われてるのが本当に残念。
テレビに出てなくったって舞台で生きてる芸人さんはたくさんいて
本当に面白いのになー。

そうそう、このブログを北海道の人が見てるかどうかわかりませんが
12月27日の札幌公演はゲスト、藤やんですよ!!
ゲストコメンテーター:藤村忠寿(北海道テレビ)って公式に書いてあるYO!!

http://elecomi.com/event.html

エレキがやってるジャパンツアーっていうのは、単独のコントライブとはまた違って
エレキの映像ライブというか、おもしろ映像をみてはゲラゲラ笑うという
内容です。行けばいいのになーみんな。
去年から始まったツアーだけど、去年より今年のほうが面白さパワーアップなので
ぜひ!おすすめ。

僕らの飲み会はエレキが東京でずっとやってるイベントで大阪では初めての開催だったんだけど
チケットSOLDOUTの大盛況っぷり。
お酒飲んだり食事しながら、二人とゲストのトークを楽しむというスタイルでした。
初回のゲストは銀シャリ。

楽しかったわーーー。

と、全然伝わらないであろうエレキの楽しさを書いて今日は終了。


昨日から嵐が大阪にやってきてコンサートをしています。
私は大阪は当たらなかったので行けないのでした。
むむーん!!

そういえば、マッチ先輩がFNSで大量のジャニーズ後輩と歌うというニュースが出ましたね。
楽しみです。派閥の柵をぶち壊してヲタ感涙もののステージになることを願っています。
スポンサーサイト
2014-11-28 Fri 16:04:30 | 普通の日 | Top↑
