-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐のデジタリアンツアー名古屋初日に友達に誘ってもらって
行ってきました。

翔ちゃんソロのダンスが思いのほか簡単で楽しかった。
(すぐに一緒に踊れたから)
そして、今回のソロは相葉さんのディスコスターの一人勝ちだと思った。

とりあえず、食べたもの記録しとくのだ。
中学1年で出会って以来の親友が、結婚して名古屋にいるので
まずは彼女とランチした。

鳥しげ
名古屋コーチンのひつまぶし。
名古屋1
お肉のうまみと歯ごたえが最高。
二人だったけど個室に通してもらえて、気兼ねなく話せました。
ランチビールも飲んじゃった。

話題は老いていくこととか、老眼になってきた、とか、更年期かもしれんとか(笑)
そんな話題をしつつ、お互いの近況報告やら昔話におなか抱えて笑ってきました。

そのあと、妹のお友達のニノ担に頼まれてたので、ドームまでメダルバッチを
買うのに付き合ってもらって、名古屋駅にもどって、『ぴよりん』食べました。
名古屋2
どっから食べるか迷うわーとかいいつつ。
スプーンをさしてもぐもぐ完食。

15時半にバイバイして、嵐コン参加の友達と合流。
そして嵐コンへ。

はぁー。嵐がやっぱり好きすぎます。
楽しかったー
楽しかったよー
あっという間の3時間。

で、再び札幌駅で乾杯した!!
名古屋3

その後、私は新幹線でびゅんと帰ってきました。
日帰りだったけど濃ゆい時間だった。
スポンサーサイト
2014-12-08 Mon 15:08:21 | お遊び・お出かけ | Top↑
