-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
気持ちの晴れないことがずっと続いている。
どうしようもないんだけど、どうにかなってほしい。


生きていくってことは、死へのカウントダウン。

そんな言葉をどこかで聞いて、若い頃は笑ってたのだけど最近はそんな言葉が
身にしみる年齢になってきたな。

どんより。

どんより。

年始早々どんよりしちゃった。
年末からずっと風邪ひいてて肉体的にリアルしんどかった上に、心が晴れないっていう
いつになく悲しい感じの年越しでした。

誰かが死んだとか、死にそうだとかそんなことではないのだけど
自分の残り時間をぼんやり考えるようになりました。


どよーん・・・・



新年、いろいろ運気が変わり始めるのは、節を分けるとかいて『節分』の日からだそうなので
それまでは、このもやもやと戦いながら暮らしていきます。
活発婉麗には程遠いんだけど、自分のペースでやっていくしかない。


ツイッターで毎日楽しみにしている、石井ゆかりさんの占いに
心救われることが多くて、彼女の本も買ってしまった。

ここで彼女の占いをみるのもひそかな楽しみ。
http://info.felissimo.co.jp/contents/feature/hoshimoyo/

今週の占いをクリックすると右上の方に『今年の星模様』もでてくるので
それクリックすると、年間の占いがでてくるよ。

心が弱いときって効くな~占い。すごいみちゃうもん。
それで宗教にハマっちゃう人がいるのもわかる。
何かに頼りたくなっちゃうんだろうな。

嵐と嵐の歌とエレ片と、時々NACSとお酒に頼りながら今の私は生きている。
元気な時と何もかわらないんだけど(笑)

あと猫。心弱ってる時、猫はなぜかいつも以上にそばにいてくれる。
猫に心配されるぐらい弱ってるかと思うと涙がでちゃうけど。

なんか悲しい雰囲気のエントリーになったけど
今日も友達と飲みに行く程度には元気です(笑)
スポンサーサイト
2015-01-09 Fri 16:28:24 | 普通の日 | Top↑
