いつまでも暗いエントリーがトップだとなんだか嫌なので
違うことを書こうと思って、書き始めてみたけど、別段なにも浮かばない。

すべらない話で鶴瓶が額に「神」ってかいてる画像を待ち受けにすると
いいことがあるって見たのでさっそく待ち受けにしてみた。
目に見えて得したとか、いいことがあった。ってのはないけど、どうしようもない心の晴れない原因が
ほんの少し、いい方向へ舵を切った。

アイドルやいろんなアーティストが『(君は)1人じゃないさー♪』ってどんなに歌おうとも
いざ私が窮地に陥った時に助けてくれるのは彼らじゃない。

・・・と、心がくさくさしてて、電車の中でも胸が締め付けられるようなストレスを感じる日々だったけど
少しだけいろんなことがいい方向に進むような予感がしてきて、今は肉体的につらいって思うことが軽減されました。

ありがとう鶴瓶の画像。そのパワーかどうかはしらんけど(笑)

今日は木曜日。
嵐の番組がたくさんある幸せの木曜日。
いっぱい楽しいを感じよう。

そうそう、顕ちゃんといく佐渡のツアー、すごく行きたかったけど
驚愕の旅費と3月の年度末という仕事的に無理な時期で断念。

またいつかやってほしいな。顕ちゃんと飲めるなんて幸せすぎるから。
2015-01-15 Thu 17:10:55 | 普通の日 | Top↑