-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
ハナタレ全国放送楽しかったです。

もっといろいろ見たかったけど、大学時代からの友達5人組のおっさんたちの
函館旅楽しかった。

ツイッターで実況しながら見てたんだけど
『安田さんって喋らないね』
『安田さん眠いの?』
『安田さん不機嫌』

顕ちゃんの東京での姿しか知らない人々があっちこっちでこんな風に
呟いてるのを見ながらニヤニヤしてました。

あれ、普通ですから。
顕ちゃん通常営業ですから!!


最初によったお肉屋さんでたべたコロッケの紙をいつまでも
持って後部座席に座ってたのも可愛かったなー顕ちゃん。

モリの銭湯での大暴れっぷりも楽しかったけど、銭湯に行くなら
5人で行ってほしかった。顕ちゃんの奇天烈な行動が全国放送で流れてほしかった(笑)


嵐のアカウントの方で実況してたんですけど
嵐ファンのみなさんにはシゲが高評価でした。

まぁキャッチーなルックスだもんね(笑)
東京の番組で見る限り、シゲの本当の残念は伝わってないだろうし。

・怖い夢みて二度寝して、飛行機に乗り遅れて遅刻するシゲ。

・火事になったら、家にあるザクを担いで逃げると豪語するシゲ

・就職したことがないので、大学の『就職指導室』がどこにあるか知らないシゲ
(↑これは琢ちゃんも)

・羽田空港の駐車場でもたついて、飛行機に乗り遅れるシゲ

・羽田空港に行きたいのに、横浜行の電車に乗るシゲ。

・遅刻してマネージャーの車に慌てて乗り込んだら社長(当時は鈴井さん)が乗ってて
驚いて鼻血が出たシゲ

・二日酔いで現場に現れ、ピアノでイマジンを気持ちよく弾いてたら、鈴井さんに
『うるせーーー!!』って怒られるシゲ。

・馬を見て、『熊だ!!』と叫ぶシゲ。

・東京の部屋の鍵を札幌の家に忘れてくるシゲ。

・「人口何人集まったら【県】になんの?」っていう質問して洋ちゃんにバカにされるシゲ。

だけど、5人で買い物に行くと買い物かごを持ってくれるシゲ。

あぁいとおしいねぇ。
シゲの残念エピソードは並べれば並べるだけ好きになる。

あのハナタレの放送の日の23時ぐらいまでに、さんきゅーに入会すると
『本公演の先行予約に間に合うよ』っていうやり口にはツン…と来るものがありましたが
どちらにしても、今年の本公演楽しみ。

3月の会報楽しみ!! 
2015-02-19 Thu 10:30:15 | CUE・NACS | Top↑
