-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
Sakuraのメイキング。
曲もMVも素敵なのに、楽しみにしていたメイキングがまさかの展開。
ぴったんこカンカンの偽物のような安いナレーションが入ってて
本当に心の底からがっかりした。

確か『果てない空』の時のメイキングにもテロップとか
素人丸出しのスタッフインタビュアーが入ってきて、少し『イラ』っとしたのだけど
今回のナレーションは本当にひどくて・・・。

ナレーションを担当した方は仕事をしただけなんだろうけど
あのナレーションの原稿を考えた人やメイキングにナレーションを
入れると決定した人をブッ飛ばしたい気分になる代物でした。

『お正月休みには掃除してた』っていう潤に対するコメントも
『年末に大掃除できなかったんですかねー?』って……
いやいやいやいやいや!!!紅白の司会ありましたからっ!
大忙しですから年末の嵐さん!

うわーん( TДT)このナレーション頭がおかしいよー!
ってなりました。


大宮が二人でなにか話して笑ってる場面や
メンバー同士が笑顔で話してる場面にも

『コショコショ話。なに話してるんでしょうかねー?』ってナレーションの声が大きすぎて

がっかり。

話の内容が知りたい訳じゃないの、
そうやって何気ないこと言いながらメンバー同士が笑ってるのをみて
勝手に『かわいいなー♪』とか『仲良しだなー♪』って
ほっこりしたいのに、画面から大声で『なに話してるんでしょうかねー?』って
ナレーションが流れて『…』(萎える)。

今回のメイキングに関しては
『うは!かわいい!』とか『今のいいなー』って思う場面ですべて
トンチンカな内容のナレーションが画面から流れてきて本当に
Σ( ̄ロ ̄lll)ってなることが多かったです。

コショコショ話って言葉のチョイスもどうかと思うわ!(THE悪口)

ZERO-Gのメイキングがすごく良かっただけに、
なんだかしょぼんとしちゃったSakuraのメイキングです。

あとね。
『Sakura』の初回ブックレットに翔潤2回もあるのに山がいっこもないこと地味に恨んでる。
山だせ!山!
スポンサーサイト
2015-02-27 Fri 09:56:08 | | Top↑
