3月になった。
心の晴れない状態半年に突入。
心の病気とかそういうことではないんだけど、まぁいろいろある。

鈴井さんのドラマがギネス記録をとったとか
そのドラマにNACSが出るとか、想定内のできごとが発表になりましたね。
もうそーゆーのには驚きませんの。

心が浮腫んでいる。

今月はエレ片で大笑いすることを心の糧に頑張る。
「エレ片コントの人9」
http://elecomi.com/elekata_conte9.html

ラジオ聴いてない人も大笑いできるから是非みんな観に行けばいいと思うよ。
4900円(大阪公演)でアホみたいに笑えるから。
卑屈とか偏見とかいろいろ抱えてることを笑い飛ばすのだ。

大阪公演の日はホワイトデーだけど、残念ながら私には関係ないのであった(笑)

『問題のあるレストラン』が面白い。
最初は真木よう子がみんなを巻き込んでガムシャラに頑張ります!
みたいな話かと思っていたけど、一人一人に背景があって
それが丁寧に描かれてて、とってもいい。
前の前の回の公園でシューベルト聴きながら女子3人がコーヒー飲んで
同時進行でYOUが実は弁護士で訴訟を起こすと話す場面。

あれとってもいいシーンだった。何故か少し泣けた。
顕ちゃんが素敵なドラマにでてくれてうれしい。

問題のあるレストラン、高畑充希ちゃんとはモテリーマンで共演してるし
杉本哲太とは隠蔽捜査で共演してるし、全然思い出せないけど何か
バラエティでYOUとも共演してたはず。

NACSが東京へ進出して10年。いろんなつながりができたんだろうなーとしみじみ思うと同時に
今年の本公演のチケット戦線をぼんやり不安に思う。
まぁ、絶対行くけどなっ!



どうでもいいけど、こないだ、亀ちゃんと付き合ってるという夢をみた。
欲求不満かしら。
なぜか起きてからもぼんやり幸せだったのだ。(寝ぼけてただけw)
最近亀ちゃん株急上昇だからかなー。
スポンサーサイト
2015-03-02 Mon 14:07:02 | 普通の日 | Top↑