-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
智の個展が今日から始まった。
智の個展のグッズも出そろった。
嵐の宮城のグッズ販売が始まった。
嵐の新譜リリースが発表されて、初回盤の特典がなんだか素晴らしい。
新譜を無事予約完了した。




智の個展の絵をみて思ったこと。



似ているね。ってこと。
rztk.jpg

erer.jpg

人間の欲望は毎日みるものへの憧れから起こる。
・・・ってのを【羊たちの沈黙】でレクター博士が言っていて、
(それは連続殺人の最初の被害者は犯人が毎日あうような知り合いだ。という事件解決へのヒントだった)

智が絵を描いたりする場合、特にモデルがいるわけではないんだろうけど
やはり週に何度も顔をあわせることの多いメンバーの顔が無意識にモチーフになるってことも
あるのかな。と思ったのでした。

智の個展、楽しみだな。
大阪は来年の3月ですけども。
先だなーーー。


NACSに関しては
7月17日に悪童は観てきました。そのうちに感想を書きたいと思ってます。
非常に面白かったです。^^
2015-07-24 Fri 14:26:51 | | Top↑
