-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
シゲ!!おめでとう!!

手放しで本当にうれしいよ。すっかり親戚のおばちゃん気分だよ。

結婚するなら副社だ!でお馴染みのシゲが12歳も若い嫁を・・・!!
重なる幸せ、重幸くん。本当によかったねぇ。
めでたい。めでたい。

シゲについては過去のエントリーでいろいろ書いてるので
よかったらどうぞ。(残念エピソードの羅列だったりするけどw)

http://kemin.blog7.fc2.com/blog-entry-4521.html

http://kemin.blog7.fc2.com/blog-entry-396.html

http://kemin.blog7.fc2.com/blog-entry-4448.html

あぁー。めでたいな。
ダイアリーに叔母さんが遊びにくるって書いてたのも
嫁の紹介を兼ねてたんだなーって今となっては納得。

お幸せにっ♪

遅刻もきっと減るね☆(東京では)
今年のファンミ楽しいことになりそうだね。


余談。
モバキューのフォトダイの【西くん快気祝い】の写真が最高すぎた。
さすがモリ!!
2015-09-10 Thu 11:31:26 | CUE・NACS | Top↑
