-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
大阪でも朝夕はかなり涼しくなってきました。
嵐のアルバム『Japonism』が発売されて、昨日アルバムが2枚届きました。
なんで2枚かというと、初回限定版とよいとこ盤を買ったからです。

初回限定版には布袋さんと嵐の楽曲『心の空』のPVとメイキングがついています。
よいとこ盤には、嵐が少年隊の『日本よいとこ魔訶不思議』をカバーしたものと
アラジャポトークという嵐が5人でうだうだおしゃべりしているトークがついているのです。

さらに通常版も発売されてるのですが、さすがに3枚は買えませんでした。
大人なのに財力が弱いもんで。

貧乏♪貧乏♪なみだ~のびんぼう~♪ by何人トリオ
(平成のお嬢さんにはわからない歌)

嵐のCDには昔からシークレットトークとして5人でおしゃべりしている音源が
ついてるものがいくつかあるのですが、今回のアラジャポトークはそんな中でも
48分も嵐が5人でただただアルバムについて楽しそうに話しているというもので
なかなか面白かったです。

嵐のシークレットトーク集の中では私は、ドラマ『流星の絆』の主題歌だった
beautiful daysの通常版に入っている5人で焼肉食べながらウダウダ話してるのが大好き!!
普通にスープを注文したり、レモン配ったりもぐもぐ何かを食べながら話してる普通の感じが
とてもいいのです。通常版なのでレンタルで借りても聴けるのでぜひどうぞ。

心の空のPVが最高でした。
ワッシワッシと踊る嵐とその端ででっけー男(布袋さん)がギターを弾いてる構図。
若干冒頭がFUNK FJIYAMAっぽいけど、ご愛嬌。あの曲のサビもサクラップもかなり好きです。

そんな嵐さんですけど、今夜Mステで『日本よいとこ魔訶不思議』を歌いますので
ご覧ください。
少年隊の曲なのでバック転も久しぶりに披露しますのでね。

翔潤以外の3人が(笑)
この二人できないのです。翔ちゃんにいたっては側転もギリギリ・・・
アルバムの感想はまたゆっくりかけたらいいな。
スポンサーサイト
2015-10-23 Fri 15:25:04 | | Top↑
