-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
6という数字が好きだ。
16日生まれだからかな。

私は10月16日生まれで
父は12月16日生まれで
母は昭和16年の6月生まれで
祖母は26日うまれで
妹は12月13日生まれなので1×2×1×3で6だ。
(無理くり)
義弟も6月生まれだ。
6に縁があるなーなんて思っていた。いろんな占いでみても
私のラッキーナンバーは6だった。

そして父の命日は6月16日。

昨日は父の月命日で父の誕生日だった。
父がいなくなってちょうど半年。
まだ半年。
もう半年。

会社を休んで、朝からお坊さんに来ていただいて、家族だけで簡単な法要を行った。
夜は家族で近所に外食にでかけた、
『お父さんお誕生日おめでとう』と言って乾杯した。

ロードの歌詞じゃないけど
本当に

なんでもないようなことが 幸せだったと思う。

そして6のつく2016年がもうすぐやってくる。
2015-12-17 Thu 14:15:13 | 普通の日 | Top↑
