翔ちゃんお誕生日おめでとうございます。

34歳これからもますます活躍の場を広げるアイドルでありますよう願っています。

嵐ファンになったのは08年からという
永遠の新規と呼ばれる05年(花男)よりも遅い私ですが
「木更津キャッツアイ」ではバンビが誰より好きだったし
バンビが幼稚園の先生役をやる・・というので『よい子の味方』も見てました。
(脱落したけど^^;)

初めから好きだったー♪(嵐:WAVE)

わかりやすく面食いなので翔ちゃんの顔が好みというのが
最初の入口だけど、テレビで見る限りの情報で
『櫻井翔』という人柄を判断すると、やっぱり好きです。
(男子校特有のちょっとこじらせてる感じも好き・笑)

1つ年上の智をとても尊敬していて大事に思ってて
1つ下の相葉さんとは男子特有のワイワイとしたノリがあって
2つ下のカズナリさんとは上手くアイコンタクトをして話をまわしてゆき
2つ下のマチモチくんのことは相変わらずかわいいと思い、小さいと思っている。
(背は翔ちゃんを抜かしたけど)

メンバーのご飯事情をあれこれ考えるのも大好きな翔ちゃん。

新しい1年もいろんなことに挑戦して下さいな。
あと、そろそろ結婚して家庭を持ってください。(さっさと結婚してほしい派です)

そして、テレビで『私にとって結婚てリスクじゃない』(オネエ風に)とかいうの
やめて欲しい。逆に痛々しいから!!

全部勝手なファンの願望ですけど、どんなにブログで言ったところで
櫻井翔個人が私を認識することもないと知ってますけど
一方的に幸せを願ってます。

・・・なんかこんな内容を昔、顕ちゃんの誕生日にも書いた気がする
デジャブ??
(ちがいます、語彙と発想力が貧困なだけです)

今年はオリンピックイヤー、また取材にかけまわる日々になるのかな?
櫻井キャスターの取材、楽しみにしてます。

お誕生日おめでとう。
それと、いつも楽しい気持ちをありがとう。
スポンサーサイト
2016-01-25 Mon 11:02:54 | | Top↑