-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・才原警部の終わらない明日
今年の初観劇にふさわしかった、大笑いしたし、さすがは福田作品!いたるところにコネタが散らばってて
大満足の舞台でした。

・ツインズ
これはもう長塚ワールド全開の気持ちの悪い後味の悪い作品だった。なんの説明もないけどどうやら
核兵器等で世界が汚染された後の話、汚染された土地のものを食べる人と食べない人。
異形に進化することへの嫌悪。ぞわぞわする舞台でした。
観終わってあれこれと理解しようと自分で答えを見つける感じの舞台。

・うるう
お久しぶりの賢太郎さん。うるうの温かく切ない世界感は相変わらず。
初演で好きだなーと思ったけど再演でもこれは好きだった。
妹と一緒に観たのだけど、妹は初KKPだったけどすっかりはまってた。

・関ジャニエイト
大阪おーらす。
友達に誘ってもらって行ってきた。クラリズム不在だったけど、6人が頑張ってくれて
とても楽しい時間でした。

・今夜私どもは悪口しか申しません
土田英生(MONO)
本多力(ヨーロッパ企画)
古藤望(マゴノテ)
による、トークイベント。演劇のことやいろんな俳優さんのあれこれ悪口をききました(笑)
スポンサーサイト
2016-02-19 Fri 11:46:29 | 演劇・映画 | Top↑
