-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
2月もあっという間に中旬をすぎました。今年はうるう年なんですね。
2月の日常はポツポツモブログの方にも書きましたが
こちらにもなんとなく書き散らかしておく。

2月4日両親結婚記念日。
初めていくイタリアンで家族で食事をした。父の思い出は尽きない。
1455848996518.jpg

働いてー働いてー
友達がボルシチを食べたいというのでロシア料理を食べに行った。
1455848786968.jpg
ボルシチは思っていたよりすごくあっさりしていて、さっぱりした野菜スープだった。
ビーフストロガノフも食べた。これは濃厚だったけどサワークリームの酸味で
いくらでも食べられそうだった。
1455848788353.jpg

バレンタインデーには国立国際美術館にオヒトリ様で鑑賞に行ってきた。
1455848789644.jpg
現代の人間像。
いろんな人がいて、いろんな表現方法があるな。ということ、
両足義足の女性が義手義足でできたからくり装置の前でかつらをつけたり、仮面をつけたりする映像には
見入ってしまった。

1455848791173.jpg
このブログのプロフィール写真にも使ってる我が家の愛猫が初めて猫雑誌に掲載された。
飼い主バカなのでとってもうれしい。

あとこれ。
1455848791859.jpg
明日の嵐にしやがれの予告に入ってた全国手土産、っていうのの予告なんだけど
これって!!!!
札幌じゃないかと思ってます。
すし善つぼみ亭のちまき寿司じゃないかな?違ったらごめんなさい!

タイトルの鯛ごはんは今日のお弁当です。うまし!
2016-02-19 Fri 12:09:28 | 普通の日 | Top↑
