-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
4月になってもう後半。
本社で研修をしていた新入社員達が今日から各支社に配属され、うちの部署にもやってきました。
女子!女子の新入社員。ピッチピチ!

4月といえば、ザクっと17年近くお世話になった前部署をはなれて、私も4月から同じ関西支社内で
別部署へ異動となりました。
忙しいったらない部署への移動。そして私の好きな仕事ができる部署で
ありがたいのだけど、なんだかとにかく忙しい。頑張りたいと思います。

ここ最近の近況をズラズラと書く。

3月の末に智の大阪の個展に行けた。
お友達がチケットのゲットに協力してくれて、行けた。
とっても素敵だった、私には美術、芸術と言われるものに才能がないので
今回の智の個展はとても興味深かった。

4月の8日から一泊二日で高知へ。
父の散骨の旅にでた。詳細はインスタに書いたし、モブログにも書いたので割愛。

顕ちゃんとキョンキョンの舞台のチケットを友達パワーでゲット。

ジャンボリーのチケットも友達パワーでゲット。

嵐のアリーナツアーは自力で落選。

今年の初めに、ゲッターズ飯田くんが言ってた、てんびん座2016年運ゼロを実感中。
運はないが、自分の実力次第ではいろいろつかめるとのこと。

今週京セラドームでのKAT-TUNのチケットは自力でゲット。
今週、新感線の乱鴬にも行く。

がんばれ!私の実力!!!

あ。智のドラマと潤のドラマもはじまったね。
智のドラマはコメディに寄りすぎてるけども、ストレスを感じないラブコメっぽいので
水曜日にのんびり楽しむのにはいいかなーって思ってる。

潤のドラマには、なんてったって仁ちゃんがでていて嬉しい。
初回は、なんとなく人物紹介的で、法廷のシーンが、あれ?これで終わり??って感じだったけど
脚本、宇田さんだし、マギーでてるし、なんとなく悪童・・・・。NACSからも誰かでて欲しいな(笑)
それよりなにより、潤が耳をいじりたおすのが気になります。元西宮市議を連想させるあのポーズ・・・・
やめればいいのに。と思いつつも、これもこれでなにかの仕掛けなのだろうと思う事にしました。

来週を週末まで頑張ればGW!
特に大きな予定はないけれど、元気に楽しくすごせたらいいなと思います。

ブログ、なかなか更新できないけど、私は元気です!!


シゲ、父になる。という事実に目がしらが熱くなりました。
おめでとう、シゲ。よかったねシゲ。
スポンサーサイト
2016-04-18 Mon 22:47:14 | 普通の日 | Top↑
