デジタルデトックスをしたいなぁ。と思いつつスマホ片手に
ゲームをしちゃう日々。
仕事が今の部署になってからは、四六時中ツイッターを見ることが
なくなったので、それは良かったと思うのだけど(え?前の部署では一体・・・)

それでも、酔っぱらって言わなくてもいいあれこれを喧しくギャーギャーと
呟いた翌朝は落ち込む。・・・・あれよね。
飲みすぎて喋らなくてもいい余計なこといっぱい喋った翌日に
落ち込むのと似ているね。でも喋ったことは『言わなきゃよかったなー・・でも
相手も酔ってたから覚えてないかなー』ってなんとか自己防衛できるけど
ツイッターだと、がっつりそこに言葉が残ってるから、あぁぁぁぁぁ・・・・・・(落)って
気持ちになっちゃう。
愉快痛快なことだけつぶやける人になりたい。・・・無理!!

夏の終わりにコジャレタことしようと思ってSNSでみかけるスイカピザを
やってみたのだけど、なんていうか『雑な性格』が垣間見れる作品となりました。
IMG_20160908_202624.jpg
そして、スイカを輪切りにするのって激烈むずかしい。ということを学習しました。
小玉すいかとかでやるものなのかな。
本気のでっかいスイカを輪切りする難易度たるや!!
グラグラするし平行に切れないし、すげー大変だった。

前に書いた、心の晴れない出来事は、心晴れないまますべてが
ブラックボックスの中にとりこまれてしまったような状態。
次に箱が開いた時になにが起こるかわからないので
心は晴れない・・というよりも休まらない。心おだやかに年越しができるといいな。

人間いくつになっても未知の体験ができるのだなーと
ポジティブに考えることにした。明るくゆきたい。

そうだ、翔ちゃんがお正月のドラマに主演するらしい。
楽しみだなー演技は上手じゃないけども、それでも自担の演技のお仕事は楽しみ。
今日は金曜日、夜は飲みに行くよ。
スポンサーサイト
2016-09-09 Fri 15:01:31 | 普通の日 | Top↑