1480295974489.jpg

11月3日 嵐のデビュー記念日。
メンバーカラーの5色を使って自宅でひっそりと祝う。
おめでとう。嵐でいてくれてありがとう。
これからも嵐が嵐でありますように。と願う。

11月5日 土曜日
久しぶりの休日出勤。22時過ぎまでモリモリと働いた。
しびれました・・・。

11月6日 日曜日
11月のハイキング。少し早いけど紅葉ハイキング。
距離的にも楽勝で、楽しかった。
1480295973237.jpg

11月10日 木曜日
1480295973855.jpg

大阪でNACSXXに参加。NACSが相変わらずNACSでやっぱりこの人達好きだなーと
しみじみ思う。笑顔満載の楽しいイベントだった。
25日にもライブビューイングを見たのだけど、私は結局、安田企画しかみれなかった(笑)
大阪公演では琢ちゃん父からの手紙で、琢ちゃんは大粒を涙をこぼしていて
こちらも思わず、ウルウルと来た。

顕ちゃんの驚愕の出産コントが本当に衝撃的で(笑)
説明のしようがないのだけど、安田ワールド全開だった。
大阪はこの日は雨の確率が60%で、最後にグッズの紹介をするときに
洋ちゃんが、傘を持ってるお客さんにむかって
『なんで傘もってきたのぉー?洋ちゃんの傘売ってるのにぃ~』って言ってたのか
なんかツボでした。可愛らしかった。

顕ちゃんはモリに何か言ってるのだけど、例のごとく声が小さくて
『え??なんて?安田??』と聞き返した結果、やっと内容を理解して
『自分で言えよ!!』って言われてましたが、顕ちゃんは全く喋らず、あきれてモリが代弁してましたが
クロニクルやってるから見てね。・・的な業務連絡でした。
顕ちゃん自分で言えばいいのに。

あと、NACSが『10年のイベントにも来た人ー??』って会場に声かけた時に
手の上がった少なさに私は愕然としました。
本当にまばら・・・・。

シゲか洋ちゃんかが『あれぇ・・・みんなどこ行っちゃたんだろう・・・』ってボソっと
モリが『チケットが取れなかったんだよ、きっと』、とフォローしてました。

東京に進出してからのファンっていうのが本当に増えたんだね。
それも良いことです。^^


これが私の11月の記録その1です。
書いてるの11/28だけど日付操作して10日でアップしてやる!!
2016-11-10 Thu 10:33:10 | 普通の日 | Top↑