11月11日 金曜~ 11月13日 日曜
嵐のコンサートに参加するので札幌へ。
7月のジャンボリー以来4ヵ月ぶりの札幌さん♪20度近い大阪から
-4度の世界へ・・・・。
コンサートの後、ドームの外へ出たら雪でした。

1480296060363.jpg

札幌では前から行きたかったお店でお肉ランチ♪
サラダとスープとご飯がついてます。
写真はメインのローストビーフ。
日替わりで何種類かの部位がでるそうです。
1480295975143.jpg

多いかな・・・と思ったけど、ランチビールを飲みながら、ペロリでございました。
お店はこちら、【裏参道牛肉店

1480296058160.jpg 1480295971915.jpg 1480296056320.jpg

コンサートが最高だったのはいわずもがな。
白子たべたりー。クラッシック飲んだり。エゾ鹿のステーキ食べたり。
友達と合流して楽しく過ごしました。
1480296059384.jpg

嵐のコンサートで初日を観たのは初めてだったんだけど、あんなにも楽しいものなのね。
『初日』にこだわってチケットを求める人がいるのがすごく理解できました。
みんなが初めて観るし、嵐も初めて披露するコンサート。
ツアー初日の楽しさって格別だね!!

ツイッターにも書いたけど、初日の私の中でのMCハイライトは山。

翔:2年ぶりにドラマをやったら、全部忘れてて、セリフってどうやって覚えるんだっけ?
  お芝居っってどうやるんだっけ?って思ってる間に(撮影)終っちゃった!ははははは!
智:大丈夫だよ。ちゃんとできてるよ。

この山が初日、私の心をつかみました。たまらん!!

日曜日の昼過ぎには大阪に戻ってきて、荷物片付けたり
ゴロゴロして過ごしました。

11月19日土曜日~11月20日日曜日
1480296116972.jpg 1480296057489.jpg

友達に誘ってもらってありがたく東京にも参加。
札幌からの変更点がいくつかあって、見やすくなっていた。
翔ちゃんのソロもアクロバティックはダンスが増えていて、翔担的には満足!!
去年のソロ曲で踊ってくれなかったことを、こっそり根に持ってたので(笑)今年は踊ってくれて
満足!!

11月に入ってから、土日をなんだかんだとイベントごとで過ごしていて、23日は勤労感謝の日で
久しぶりにのんびり体を休められるなーって思ってた。

11月23日 祝日
休日出勤!!

21時半までモリモリ働きました。
しびれるー!!
2016-11-23 Wed 11:09:03 | 嵐コン | Top↑