11月25日 金曜日
NACSXXのライブビューイングに行く。
顕ちゃん企画すばらしいなーと本当に感動。
モリと妹さんの関係は2004年とか2005年の頃によくダイアリーに出てきたように
記憶してる。

妹と一緒に見に行ってたんだけど、妹がボロ泣きで、泣きすぎた結果
左目のコントクトが流れて行方不明になり、途中から
右目だけでみるという気の毒なことに(笑)

家に帰ったらカピカピになったコンタクトが左手に指に張り付いていた・・・。というオチww

1480296115541.jpg

11月26日 土曜日
クリスマスイルミネーションの点灯式に出かける。
『相撲をみてるので行かない!』とゴネる母をなだめすかして連れ出す。
たまには外に出ないとね。
1480296119489.jpg
その後、ライトアップされた道を歩いて、最寄駅まで戻って、駅でビールと串カツ食べて
帰ってきました。

11月26日は友達と智とエイトのマルの誕生日でした。おめでとう^^

11月27日 日曜日
ラーメンズの仁ちゃんの誕生日。おめでとう。

25日から再販になったほぼ日手帳が届いた。
来年はこのクロクマちゃんと1年を一緒に過ごします。
1480296117975.jpg

そんな感じで飲んで食べて遊んで働いての11月でした。
我ながらよく体調崩さなかったと思う。

あと少しで12月。
張切って頑張ってまいりましょう。
2016-11-28 Mon 11:53:19 | 普通の日 | Top↑