昨日は12月8日顕ちゃんの43歳の誕生日でした。
顕ちゃんが43歳かぁ。
私も歳をとるわけだよ。と思いながら残業帰りの夜道を自転車で走りながら
長いような、短いような自分のNACS歴に思いをはせてました。

どうでしょう卓上カレンダーの注文を忘れたことも同時に
思い出しました。
あぁー高い送料払ってHTBオンラインショップから買わないといけない。
11月は嵐ワッショイですっかり忘れていたよ。

どうでしょうのグッズはもうすっかり買わなくなったんだけど
卓上カレンダーだけは毎年職場で愛用しています。
昨日の8日のところには簡易onちゃんをかぶってる顕ちゃんのシールも貼ってある。

ハナタレで洋ちゃんがHTBには恥ずかしい映像がいっぱい残ってるので
そろそろHTBを爆破したい。って言ってたのに続いて
顕ちゃんが『必殺仕事人で悪役演じてカッコよくやってんのに、裏番組では黄色いパンツが流れてた』と
嘆いてたのに笑いました。
ドラバラとかを他の局に売らないでくれ!!って文句言ってたw

顕ちゃんに幸多い日々になればいいな。
そうすれば、ファンも自動で楽しいから(笑)

あと、このブログで宣伝しても需要がないかもしれませんが
エレ片in両国国技館

というイベントが28日に両国国技館であるんですが、きっと楽しいので
みんな行けばいいと思うなー。
仕事納めの日でいろいろアレでしょうけども、私は行きます。
大阪から…。

チケットが2000枚以上残ってると、エレ片がラジオで毎週嘆いていて
なんとかちょっとでも貢献できればと思ってちょっと書いてみました。

コントもあるし、音楽ライブもある。
そして、エレキコミック今立が15歳年下の一般人と結婚する結婚式もある。
(コントでなく本当に結婚する)
チケット代はちょっと高いけどコントとライブと結婚式がみれると思えばよくない?

28日は東京ドームでは嵐さんがコンサートしてますけど
私は両国国技館へ行きます。

あ、公式サイトのマギーさんの動画コメントで
やついフェスでのニセ嵐がみれます。
スポンサーサイト
2016-12-09 Fri 11:52:49 | 安田顕♪ | Top↑