-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今年もすっかり明けましておめでとうございます。
4日から仕事してます。

去年の1月のブログをみてみた。

2016年の目標は
『考えてもわからないことでくよくよしない』
『瀬戸内海の旅、リベンジ!』
『好きを自分のペースで!』
『痩せる』
『休肝日を作る!』

結果

『考えてもわからないことでくよくよしない』
◎:そもそもそういう性格だった。でも考えてわかることはいろいろ考えたし
法にも頼った。

『瀬戸内海の旅、リベンジ!』
◎:尾道にも小豆島にも行った。

『好きを自分のペースで!』
○:人を羨んじゃうこともあったけど、概ね自分ペースでできた。

『痩せる』
×:なんなら太った。

『休肝日を作る!』
×:2月すぎてからはほぼ毎日飲んで暮らした。

お酒と体に関することがダメダメであった。
自分に甘いんだな。・・・・知ってたけど。
年末はエレ片の両国が最高に楽しくて友達とも会えて
笑って過ごせる楽しい日になりました。ちゃんこ鍋美味しかった。
後は初詣に出かけた以外はずーっと家にいた。

妹が『年末でSMAPが解散するから年明けは嵐の特番がいっぱいだね』と
言ってましたが、いやいやいや。
元旦のしやがれとVS嵐の特番はもう7年ぐらいずっとやってますからー!!
と、叫びたくなりました。
ジャニヲタじゃない人には今年の新春の嵐の特番はそう映ったのか。
もやっとしちゃう。><

お正月の翔ちゃんのドラマ、ネットニュースでは大コケ、みたいに書かれてましたが
私的には、櫻井翔の演技お仕事ランキング上位に入る作品でした。
自信過剰なイヤな奴。という演技をやらせたらすごくハマる人だと
勝手に思ってるので今回はそれがみれて大満足なのでした。

NACSさんもみんな元気に年越ししたようでなによりです。
来年の本公演もジャンボリーも楽しみにしています。(先だなーw)

去年は嵐でもジャンボリーでも札幌へ行くと決めていたので
観劇での遠征は極力ひかえてました。
でも今年は東京に360度回転する劇場ができるというので
どのタイミングかで、髑髏城の七人を観に行こうかと思ってます。

第1シーズンの『花』のキャストは想像がつくというか、小栗くんのワカドクロは
もう観たので、スルーで、次の『鳥』のキャストが私的にはなかなかいいなと
思ってます。転球さんが出るのもポイント高い。

もし本当に東京へ行けたら、鶯谷の「焼き貝うぐいす」で
貝三昧で飲みたいです。
貝がすきー!!!

そして今年も嵐のコンサートに元気に参加できますように。

そんな気持ちの2017年の年明けです。

今年の目標は
・カラダダイジニ(ドラクエのイノチダイジニな雰囲気)
・早起き
・新しいことに挑戦


以上の3つです。
今年の大きいテーマは【英明果敢
そういう人になりたい。

ゆるゆる更新しますので、今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2017-01-06 Fri 12:04:07 | 普通の日 | Top↑
