こんにちは。
バレンタインも終わって2月も後半戦。
前回のブログを書いた翌日、つまりは2月1日の深夜。

祖母下血で夜中に救急病院へ運んで、即入院で輸血。

…となりました。
13日に元気に退院してきましたので、ご心配には及びません。
12月の末にも入院してたのよねー。

毎年冬のこの時期は入院することが多いように思います。
2015年の2月は、父と祖母が同時に入院、翌月母入院っていう悪夢の日々でした。
それに比べると、祖母が1人入院ってぐらいもうへっちゃら。というか
慣れたというか…。

『なんで入院すんの?』(説明する)
『どこが悪いの?』(説明する)
『おばぁちゃんが長生きなばかりにやっかいですまんなー』(そんなことないと励ます)
『(入院は)つまらんな。』(元気になるためと励ます)

『なんで入院すんの?』に戻る。
入院の手続中も無限ループは健在。

まぁ退院してきたので笑ってられるんだけどね。


私は今月は仕事が忙しくなってきました。
これから年度末にむけては大忙しの日々が開始です。
働くぜ!働くぜ!がっつり稼がせてもらいます。

NACSのハナタレ全国特番みました。
冒頭の酔っ払い洋ちゃん絶好調(笑)
全国放送と遅刻してきた反省からか、顕ちゃんが割と喋ってました。
第1回の函館の時には後部座席に座ってジっとしてるだけだったもんな(笑)

でももう少し5人でワイワイしてるのを見たかったので
全国放送4回目があるなら、Nキャンでお願いします。
東京の空港からカメラまわしてほしい!!
よろしくお願いしますねHTBさん。
スポンサーサイト
2017-02-16 Thu 11:31:30 | 普通の日 | Top↑