隣の部署のイケメンがオフィスグリコをあさって、溜息ついてたので
『欲しいのないの?』と声をかけると
『喉が痛いのに、のど飴がない。』と言う。
美味しくないの持ってるよ。と龍角散のど飴を1つ渡した。
(もっとあげても良かったけど、なんせ龍角散のど飴、口にあうかわからないし)

その日の残業中に、外から戻ってきたイケメンが『はいこれ』と
はちみつきんかんノド飴を1本くれた。

龍角散のど飴の私と、はちみつきんかんのど飴のイケメン。
女子力的な意味でも負けている気がしました。
でも嬉しかったです。ありがとうイケメン!

おいしくないけど効く気がするから、気に入ってるのだ龍角散のど飴。

さて。
私、翔担ですが、今回の恋愛報道には、万歳三唱を送りたい気持ちでいっぱいです。
前にも書いたかもしれませんが、私、嵐の人達にはさっさと結婚してもらいたい派です。
(少数派らしい)

翔ちゃんに関してはお相手が、
どちら様?っていうグラドルとかでなく
バレたのも相手がSNSに無駄に情報流した訳でもなく
良家のお嬢さんで美人で報道アナウンサー。

とても良いではないですか。翔ちゃんだって35だもの。
でもお料理が何一つできなくて、
『家の炊飯器は時計かわりに使ってる』ってな人だもの。

本当に早く結婚して子供も持ってもらいたい。

あわよくばそれで担降りする人が増えてコンサートの
チケットとりやすくなったら最高。←


あっという間に今年も3月、春にむかって頑張ってまいりましょー!
先週は38.6度の熱がでたけど、インフルじゃなかったー!
わーい。
2017-03-02 Thu 15:20:32 | | Top↑