4月ですね。こんにちは。
今年の年度末は怒涛の忙しさで、3月の残業時間は合計で
110時間ほどになりました。
働いた、とっても働きました。でもそんな忙しさも4月になって
落ち着いてきました。土日休めるようになったもの!!
3月の休みは3日間だけでしたのよ。月イチハイキングにも行けずしょんぼり。
でも、お給料日が楽しみです。うはははは。

最近のあれこれをとつとつと。

・スマホとHDDの調子が悪い。
こういう機械ってなんだかしめし合わせたかのように
一気に全部壊れたりするので戦々恐々だ。

・やせない。(なんの努力もしてないのであたり前だ)

・朝ドラにやっつんが出てるので、久しぶりに朝ドラをみている。早送りで。

・顕ちゃんのドラマ
ゆっちのドラマ
相葉さんのドラマ
小栗くんのドラマ
楽しみー!!
いろいろ録画するためにもHDD壊れませんように!!

・旅に出たい。

・今週は嵐の特番もいろいろあるのでそれも楽しみ♪

・ThankCueの先行での『子供の事情』に外れました。
ぐぎぎぎ。
あれはなんとしても観たい舞台なので、これから手を尽くして
チケットを確保したいと思います。

・007のスペクターが面白いときいたので、借りてきてみました。
面白かった。(うすぺらい感想)
何作か前からQ役になったベン・ウィショーがとにかく可愛らしいかった。
一緒に借りてきた、バイオハザードのファイナルも面白かった。
アリス強いったらないな。
そしてあんなにも強かったウェスカーが嘘みたいにあっさり死んじゃって
それも驚きだった。・・・・人間だもの。みつを。と言いたくなった。

・髑髏城のシーズン鳥のチケットが複数枚当たって困っている。
それ観るために東京通いする財力がないので、どこかでチケットを
譲らなくてはなー。と思ってる。

・冬にモテリーマンが決まったので小躍りして喜んでいる。
いつも1回だけみて、あー!細かいところをもう1度みたいな。
って思ってたので今回時間とお金が許せば、チケットをがんばって確保したい。

・老眼がすすんだ。4年前に一番弱い度数で生まれて初めて眼鏡を作ったんだけど
最近それをかけても手元の細かい数字がみえなかったりする。
薬の瓶の裏の注意書きとかは遠くにはなさないと見えない。
うぅー><
裸眼で視力1.5とか1.2とかで生きてきたので見えないのつらい!!

こんな感じです。
いろいろあるけど、愉快活発に生きていく。
スポンサーサイト
2017-04-10 Mon 15:51:32 | 普通の日 | Top↑