頻繁に更新をとかいっておきながら、全然更新しないまま、7月も中旬。
暑いね。
大阪はとにかく蒸し暑い。

猫も大の字で寝いています。

ざっと近況。
・当たらなかったので今年はワクワク学校にいけなかった。

・当たらなかったので『子供の事情』にもいけない。

・当たる気満々!嵐の5大ドームツアー!
当たる!当たってみせる!当たれー!!(気合い)

・アルバム楽しみ!

・『忍びの国』はまだみれてない。ごめんね智。

・智が番宣にいっぱいでてたの面白かった。特に夜会は最高だった。
酔った智が翔ちゃんの首をつかんでる映像をスタジオの智がみてるとか最高か!!

・祖母の調子がいまいちだ。年齢考えると仕方ないのだけどね、心配。

・6月には父の三回忌が無事に終了した。2年で3回忌。慣れないルール。
こないだ夢にでてきたお父さんはコンビニを経営して、なんか毛がモサモサの犬を飼ってた。
母は、父とスキーに行く夢をみたらしい。

・9月の札幌旅を断念した。我慢のしどころ。

・仕事が楽しいけど難しい。息子かよ!って年齢の新人くんと仕事をしてるのだけど
彼も橋の図面に不慣れで、私も橋は不慣れ・・・不慣れな者同士であーだこーだ言いながら図面を描いて
担当の設計者Ⅰ君に見せた結果 『違います。全然違います』 と言われ、
2人して『キィィィ!!!!』って猿のように叫びながら頭を悩ませる日々。

・Ⅰ君が時々図面を描くヒントをくれるのだけど、それを頼りに図面を描いても
『・・・・違います』って言われるので自分のアホ加減に腹が立つ。

・イライラ半分、面白いの半分なのでよい。基本的に図面描く仕事は好きだから!

・今年も後半に入りました、また新たな気持ちで元気にがんばろうと思います。

・あ。一切漫画も読んでないけど、銀魂は観に行く予定。

そんなこんなで2017年の夏がスタートしました。
2017-07-12 Wed 23:02:24 | 普通の日 | Top↑