FC2ブログ
毎年のことだけど、今年の3月もよく働いた。
こちらをご覧ください。赤いとこが働いた日。
start_2019.jpg
「頑張ったね。」って言ってくれてもいいんだよ。

今週末は久しぶりの2連休(土日ともいう)なので楽しみだ。
土曜の夜にお芝居を1本観る予定以外は何の予定もない。
今の私にはちょうどいいな。

3月16日の土曜は休みだったので…というか予定があって休んだ。
劇団新感線の偽義経冥界歌を観ました。
安定の新感線だなーって思うと同時に、橋本じゅんと橋本さとしが同じ舞台上に
いることの懐かしさと橋本さとしが新感線の舞台にいることの違和感のなさに
もうたまんない想いがこみ上げてきました。
圭哉も出てたしね。主演のとーまが体力的にもとても大変そうな舞台だったけど
楽しく観劇しました。

22日金曜日は、忙殺寸前の中、定時ダッシュで圭哉と転球さんのトークライブ
【山球】へ。
圭哉からは、偽義経冥界歌の裏話、転球さんからは、イーハトーボの劇列車の裏話を
いろいろ聞いて『そうなのか。うふふ』となりました。
転球さんが、松田龍平は普段は声が小さくて何言ってるのかわからないし
何度も聞き直すのは申し訳ないので、だいたいで返事してる。って言ってて
顕ちゃんを思い出しました。(NACSの人たちも同じこと言ってた)

圭哉は『俺は前半は説明セリフばっかりやから、めっちゃ喋るけど、後半はほとんど喋れへん、説明終わってるから(笑)』って言ってて、妙に納得しました。あと、トーマのことを『めっちゃええ子!!顔もよくて、正確もいいってなんなん!』って言ってた。

体は結構、疲労がたまってますが、嵐・2bro.・NACS・愛猫達・エレ片・お酒に
癒されながらなんとか今月を乗り切れそうです。

4月1日には東京から戻ってきてる高校時代の友達と飲みに行くのでそれも楽しみ。
日本酒大好き仲間♪月曜日ですけど何か??
スポンサーサイト



2019-03-28 Thu 11:11:56 | 普通の日 | Top↑