FC2ブログ
12月4日 昼の部・・・・・長いから。すっごい。
まずは会場はこんな感じ。


円卓が横にずら~り。1テーブル10人ね。
アルファベットはA~何まであったのか記憶なし、テーブルNoも1~何番まであったのか
記憶なし。
私達は、B-10でございました。
参加の3人は、トムさん・私の友達の小魚、私。です。

流れはこんな感じ。スクリーンでCUE関連のDVDのCMが流れる。
女性3名がステージに登場 新人・オクラが会場に登場し、ちょっとお客をいじる。
写真は撮り放題だった・・・!!
(でも私はろくな写真が撮れなかった。かなり凹)

タレント退場後しばらくお食事
再び女性陣登場 NACS登場 ドア①から洋ちゃん琢ちゃん。
ドア②からシゲ・顕ちゃん(モリの記憶がない・・ごめん。)

テーブルの横を顕ちゃんが歩いていく・・・綺麗カッコイイ(感涙)

全員ステージへ、立ち位置は色のとおり(ピンクは女性陣)

洋ちゃんが中心にトーク

会場よりざわめき。ミスター登場!(どうでしょうの言葉みたい・笑)
誰にも気付かれずに、会場左の青い部分(巨大なタンスミスターがかかってます)
にタッチするというのが目標らしい。

舞台へ、立ち位置はピンク横の紫。私から顕ちゃんはひどく遠い(泣)

CUEの1年を振り返る、トーク。

Mr.ZAN-NEN(本当にこういうコーナーだった)

抽選会

フォトセッション
会場の赤い部分にCUEタレントが大集合で写真が撮れる。反時計回りでした。
これ以外にも何箇所かサイドに集合してたね。

ステージに戻って、歌うたう。(Winter Song、1曲だけ。)

これからのCUE(それぞれが挨拶)

お見送りのハイタッチ
青○から順に。くにちゃん・宮崎・ミスター・安田・佐藤・大泉・音尾・
(オクラと新人並びは忘れましたすいません)・森崎

この他にもいろんな合間に2002年のジャンボリ-のVTRや過去のCM映像が
スクリーンで上映されてました。
何度見ても「白い恋人」のCMは最高!!

では長い長い続き。
先に顕ちゃんについて語らせてもらいます。
あのねぇ・・祭の時と一緒ね。基本的にフラれないと喋らないです。
『顕ちゃんはどーなの?』とか『安田君は?』って言われないと喋らない。
でも彼なりに楽しそうだってのでヨシ!とします。

私、密かに小橋・安田という組み合わせが好きなんです。今回もアキちゃんの
飾らない発言を一歩引いた所で聞きながら大笑いしてる顕ちゃんを何度か
見れたので、満足。他のNACSメンバーが何か言ってお客さんが笑ってても
顕ちゃんはだいたい真顔なんだけど(もちろん笑ってる時もあるけど)
アキちゃんの発言の時には、みんなと一緒の所で笑ってるの。しかもいい笑顔で!
『クックック』の笑い方じゃない、口を開けて歯が見えるようないい笑顔で!
あぁ~~♪トキメクあの笑顔。

さぁーどーだ!!マニアック国民と呼んでくれ!!(笑)

じゃー、ファンミのお話でもしますかな。
記憶の断片を順不同でバラバラと紹介するので、ご了承ください。
喋ってたのも、こんな感じ・・って事で。

えぇー豪華なお食事が出ましたが、ろくに食べれなかった。

席につくと披露宴の引き出物様な紙袋が足元にあったけど
入ってたのは、チラシと不思議な電卓だった。記念品らしい。
世界時計?付き電卓。

NACSが後のドアから登場し、顕ちゃんの姿を確認した時は
心拍数がぐーんと上がった。

ステージに上がった洋ちゃんは『はい、ではファンミーティングということでね
初めて参りたいと思いますがね!』と、茶タイツ師匠のような口調で
滑らかに喋り出し、
シゲが『今すぐ、職を代えて、浅草演芸場に行って一人で漫談でもしてろ!!』と(笑)

開演前に楽屋でゴルゴルゴを収録してたらしい。
洋『あれ・・いつONAIRになるの?』
顕『いつだっけ・・あれ、いつ放送だっけ?』(横のクニちゃんに聞く)
クニちゃん『あ・・私は知りませんけど!!(焦)』

NACSが各自、自己紹介をしましたが、顕ちゃんはいきなり『大学の時に車にひかれて
ショックでう○こをしまして・・』と食事中の私達を前に『う○こ』発言連発。

モリは喉?の調子が悪いらしく、絶叫が出来ないって言ってました。
3日ぐらいで直るらしいです。自己紹介の声も非常に抑え目でした。

ステージに夢中の観客に、彼らがしきりに『食べて、食べて』って言ってくれてた。
洋ちゃんが
『今日のお客さんはステージ見てくれてるよね?昨日の夜(12/3夜)は食ってたなぁ~』
シゲが『うん、食べてたね。』と相槌。

社長が話してる時に、一番端に立ってたモリがぼぉ~っと客席をみてたので
一緒に参加した小魚と『モリ!モリ!』と口パクして手を振ってみた。
そしたら、気付いて笑顔で腰の辺りで小さく手を振り返してくれた。
かわいかったっす(笑)

洋ちゃんが話してる時の琢ちゃんにも同じ事をしたら
琢ちゃんは大きく手を振ってくれて、客席から笑いが
『なんですか!そこに音尾と関係をもった人でもいるんですか!!音尾にシラコをかけられたんでしょう!!』
『シャケですからね~音尾が上に乗ってこぉ~~(手を腰のあたりでヒレのように動かす)音尾の場合はセッ○スとは言いません、交尾と・・』
『やめろお前!昼間だぞ!!』とシゲやモリに怒られる。
洋ちゃんがテーブルの料理をみて『あ!!今日シャケのお料理も出てる!!(笑)』

『僕の本買ってくれた人どれくらいいるの~?』洋ちゃん
会場結構7割近くが手を上げていた。
『あぁ~ありがとう。じゃーさー逆に買わなかったって人は?』

私、手を挙げました。結構いたのよね。お仲間が、うれしかった。
『!!わかりましたっ!(スネた感じで)これがThanCUEの中の
アンチ大泉だな!!(悪い顔で)だいたい覚えた!』

ミスターが自己紹介の時に『ダイトリです。(代表取締役社長)』って
言った時の笑顔が可愛らしかった。
そして、洋ちゃんに『あのさー俺達さー今年1年さ~』
と、喋りかけ洋ちゃんから
『そんな喋り方しない、俺達『さ~』とか言わない、語尾に付くのは『ベ』だ!』と言われてました。

洋ちゃんは前日のファンミでも楽屋でも喋りまくったらしく
『昨日帰って、喉の薬飲んだ』と。



なんだかんだで時間が経過し、おもむろにスクリーンに文字が流れる。
スターウォーズのオープニングみたいに、手前から奥に文字が消えていく。
シゲがそれを読んでいる(内容わすれた、こんな奴は死んだ方がいいとかどうとか・・)
そしてバーンと文字が
Mr.ZAN-NEN

シゲはステージセンターに1人ぽつりと立ち、みんなは一歩引いて並んでる。
色んな人から残念な話を披露されるシゲ。
社長から
・電車乗り間違える、沖縄に行くって言ってるのに電車間違えて神奈川に行く。
・何度注意しても遅刻する。
・その結果、各関係の番組に迷惑かける
・これはちょっと・・と思い、厳しく注意する。くしくもその日は
11/7(シゲ誕生日)32歳の誕生日に説教される・・・・残念。

琢ちゃんから
・僕の東京の部屋にシゲがいた。(こないだのモバCUE)
部屋に入ったらまだ、ぐうぅぐぅ寝てた。
起こしたら一言『ん・・あぁ・・また起きれんかった』・・残念。

顕ちゃんから
・同じく東京の部屋を使ってる時、シゲの後に顕ちゃんが使った。
洗濯機の中に、シゲのパンツと靴下があった。
それを部屋まで取りにやって来たシゲはなんとも・・残念。

モリから
モリの部屋に遊びに行ったシゲ。
モリが大事にしてるコップを『洗ってあげます!!』といい
洗ってくれた・・結果、コップは割れ、シゲは手を切り
『森崎さぁぁーん、病院に連れて行ってください』(7針縫ったって)
・・残念。

洋ちゃんから
洋ちゃんが使ってる東京の部屋にシゲが入れ替わりで短期滞在した時の事。
部屋には洋ちゃんの物がまだまだ沢山あるのに、ある日洋ちゃんが
CUEダイアリーを見ると
『今日は僕はオフです。部屋の模様替えをしました。』
洋ちゃんは焦ったらしい、『なんで?シゲ?俺の物いっぱいあるのにぃ』
そして数日後部屋に戻ると洋ちゃんの物は、靴から服まで小さい紙袋に
入れられてたらしい。・・・勝手な模様替え・・残念。

そして、昨日のファンミでは『これからの俺を見ててくれ!!』と
ファンの前で高らかに宣言したのに、今日遅刻したらしい。(残念)
ホテル入りする前に、タレントは事務所に集合してから来たそうです。
社長と副社が運転する車にそれぞれ乗り込んで来るらしいのですが
洋ちゃんも今日は10分遅刻して事務所へ・・
すると、社長の車が・・
『あぁーやべーって思って、車に乗って、すいませーん社長!!』って言ったら、『あぁーあと1人来るみたいよ』って言われて、でも待ったも待っても来ないので、シゲに電話したら、なんと寝起き・・。
約20分後に到着したシゲ・・。
車内には、ミスター・洋ちゃん・シゲの3人だけ
洋ちゃんは必死で気を使って明るく明るくしたそうです。しかしタイミング悪く『すいません・・』と誤るシゲちゃんなのでした。
・・残念。

みんなに散々残念話を披露され、うつむいて困り顔のシゲ。
しかし、自分が話す番になると
『じゃーなんですか?僕が人を殺しましたか?物を盗みましたか?』と
軽く切れる(笑)
お子様なのであった。面白かったわ~Mr.ZAN-NEN!!


そして、タレント陣が色々持ってきたものの抽選会。
顕ちゃんは、ハナタレでブラジルに行った時利用してた
リュックを出してました。
ミスターは、ジャングルリベンジで着てた日本代表を応援してた時の
青いTシャツとサッカーのユニホーム。
琢ちゃんは、NYで買った傘。
シゲはおにぎりのロケに行った時に買ったという、小さい小さいツボ2こ。
(これも残念と言われてた・笑)

私は何にも当りませんでしたけど^^

そして、フォトセッションがあり、歌。

歌は出だしがシゲ、次が顕ちゃん
顕ちゃんが、轟さん風にしかも声は本郷並に低く歌った為
次の琢ちゃんは音がとれず、しかも歌詞を忘れ
『ふふ~ん♪』で乗り切ってました。(笑)

歌の後は、それぞれからご挨拶。

いよいよお見送りのハイタッチへ!!!
いやー長くなりすぎたので、
ハイタッチに関してはさすがに別に書きます。

読んでくれた?楽しんでくれてる?
参加できなかった方に、ちょっとでも雰囲気伝わればいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト



あずさ
なんて、言葉をかけたのかしら?」
ハイタッチでのさよならでしょ!!
そそそして、やすけんとの距離があ~~~
、つづくなんて、きになりますがな。
いいなあ、いいなあ、えみさんのお顔はきっといい顔してかえってきたんだろうなあ。
明日からまたがんばろうって気になりますよね。わたしも次回こそ洋ちゃんに会いたいです!!
2005-12-06 Tue 14:19 URL [ Edit ]
たらこ●
楽しそうで、あーいいイベントだったんだと雰囲気が伝わってきました。

シゲさんがそこまで残念の伝説を作っていたとは知りませんでした。

ハイタッチ楽しみにしてます。
2005-12-06 Tue 14:26 URL [ Edit ]
はぁ~いはいはいはい!
私も「小橋・安田」のペアのかもし出す雰囲気が、前から好きでしたぁ!
アキちゃんのトークをよく拾うし、よく笑うよね。
飲食部門があった時のCUE公式HPの、二人で飲んでる記事もお気に入りでした。
(ちなみに次点、安田・宮崎ペアらしい<それは単に自分のお気に入りだからと言う話か?<いや、安田さんが女の子に優しいのが好きなんだ!と言っておく。)

ファンミのレポありがとう!皆でワイワイやっている姿が想像できて、とっても楽しいわ。
洋ちゃんはまた昼間にやっちゃったのね(笑)
そしてしげの残念は完全公認に、と。
それにしても白い恋人のCMはうらやましい。

ラストも楽しみにしてます。フフ。
2005-12-06 Tue 15:20 URL [ Edit ]
ののすけ
お帰りなさい。
楽しい日々を過ごされたようで
でも一番にモブログの抹茶パフェが非常に気になった私なのでした。(笑)
ハイタッチのレポも楽しみにしてます。
一年に一回やってくれるのなら(本当に?)
いつかは行きたいな(もっと暖かい季節にやっていただける事希望)


2005-12-06 Tue 15:21 URL [ Edit ]
ちゃぐ
すごい、図まで書いてくれているので、読んではそこに戻ってを繰り替えして分かり易いよー。どうもありがとう。
えみちゃんたちは場所いい位置をキープできてよかったね。でも顕ちゃんがちょっと遠いから不満かな?

私も亜樹ちゃんと顕ちゃんのカラミが好きです。笑ってる顔も素敵だもんね。

やっぱりモリと琢ちゃんが手をふってくれたのは大収穫だよね。うほほ。

まだまだ読めマッスル!!
2005-12-06 Tue 16:10 URL [ Edit ]
まりえ
ていねいで詳細なレポをありがとう♪
会場図はクリーンヒットですよ!わかりやすい!!
社長が登場した位置や、フォトセッションで集合した場所までが
図示されてるとは、さすがえみちゃん! 芸が細かいっす!

洋ちゃんのトークの内容がすっごく知りたかったの。嬉しいな。
しかし、真っ昼間、しかもタキシードで正装してのパーティの席上でも
シモネタ連発とは(夜はもっとすごかったとかいう噂を聞きました)
モリ兄ちゃんが注意したくなる気持ちもわかります。
年に1回「ハイタッチ大会」ぜひやってほしい!
「ちゃんミ」でいいだけ練った「ハイタッチ大作戦」を日の目を見させなきゃ!
副社に見つからないように、ね?
2005-12-06 Tue 16:19 URL [ Edit ]
ぱお
えみさん、日曜の昼の部に参加されてたんですね。私も同じ部に参加してました。(えみさん図によると左下あたり)
一緒に参加した友人は、きっかけはシゲちゃん→やっぱり洋ちゃん?、なんて言っていたのに、ファンミが終わった途端「私は国民になります!」と高らかに宣言しておりました(笑)確かに近くで見た安田さんのお顔は美しかった!私も現在、かなり心を奪われかけております。
2005-12-06 Tue 16:37 URL [ Edit ]
イチカ
レポ読んだよ!楽しかったんだねー!いいなあー。ハイタッチのレポも楽しみにしてるよ。思い出すとドキドキしちゃって書けなかったりして?!(笑)
2005-12-06 Tue 17:31 URL [ Edit ]
naka
えみさん レポとってもわかりやすくて楽しい!行ってないのに自分も行ってた気がしちゃうくらい。でも生の美しい顕様を見ていない現実(T_T)、まだまだ思い出して書いて~!続きも楽しみにしてます。
2005-12-06 Tue 20:28 URL [ Edit ]
あさき
私も行ってました!12/3の夜の部でした。
(ちなみに私はB-5でした)
子猫ちゃんの私も、ハイタッチの時顕ちゃんのお姿をまじかで見たときは、かっこよさにうっとりしましたよ(*^-^*)
顕ちゃんはちゃんと目をみて微笑んでくれました♪うれしかったです♪♪
洋ちゃんはお疲れのようでした。。。
2005-12-06 Tue 20:29 URL [ Edit ]
あどか
えみりん、とっても楽しそうな様子が伝わって来ましたよぉー。
いいなぁ~。
これからもファン・ミーティング、恒例行事としてやって欲しいけど。

シゲさんの残念話で思い出したことが。
確か去年だったかおととしだったかのお正月、玄関の階段から落ちて額(だったかな?)を切って流血!
階段落ちとはいえ、わずか2~3段からだったような・・・。
やはりミスター残念か。
2005-12-06 Tue 20:43 URL [ Edit ]
たけみつ
えみさん、お久しぶりです。
毎日読んでますがコメントはごぶさたーんでした。
ファンミ、おつかれさまでした~。
楽しく読ませてもらいました。
仕事中にサボッて読んでたんだけど(コラッ)、残念のオンパレードに吹き出しそうになりながら必死で笑いを堪えてました。
やってくれるねぇ、ミスター残念!(笑)

こちら北海道では『おにぎり…』で番組史上最高の残念の真っ最中です(笑)
2005-12-06 Tue 22:07 URL [ Edit ]
かずみ
雰囲気伝わりますよ。
レポ楽しく読ませていただいてます。
この後のハイタッチのトキメキ国民編を楽しみにしています(笑)。
2005-12-06 Tue 22:08 URL [ Edit ]
せらふ
えみさんにです。同じ時にBー9に居ました。
アンチ大泉にも手を挙げましたよ。
えみさんの 楽しいレポを読んで また思い出しています。
ハイタッチレポも楽しみにしています。
2005-12-06 Tue 22:26 URL [ Edit ]
小春
えみさーん!
とっても解りやすくて楽しかったよぉ♪
もーさんとコミュニケーションとったんですね。羨ましい!
携帯で読みながらついつい私まで口パクしてしまいましたよ(笑)
啄ちゃんとのくだりは笑わせて頂きました
洋さんは国民になんてこと言うんですかね!(苦笑)
ハイタッチのどきどき楽しみにしております!
2005-12-06 Tue 23:21 URL [ Edit ]
NUMA
楽しそうな様子が手に取るように分りました
^^
洋ちゃんのシャケのくだりのところなんか目に浮かぶようです。思わず笑ってしまいました。レポありがとうございました~
2005-12-06 Tue 23:47 URL [ Edit ]
ココ
えみさんレポを「ぬをぉ~!え~!ぎゃあ~!」と一気に読ませて頂きました!
楽しかったようで何よりです!
次回こそは私も行けますように(祈)!
レポありがとうございマッスル!
2005-12-07 Wed 01:17 URL [ Edit ]
naripon
初めてコメント書かせていただきます。
あたしも4日のお昼にファンミに参加し、
「こちらもレポ書かれてるなぁ」
なんて思って拝見してたら、
席同じじゃないですかっ!
思わず運命を感じてしまいました;
あたしは、ちょうどスクリーンに背を向けた形で座ってました。

そっか、たくちゃんとかモリに手を振っていたのは、
えみさんだったんですね。
あたしは1人で参加したので、
盛り上がりたくても、周りが白けちゃうと恥ずかしいので、
「えぇ~い、便乗させてくれ」
なんて思って、ついつい手を振ってました;

自分でもレポを書いてみたものの、
最後のハイタッチで卒倒寸前まで行ってしまい、
断片的な記憶しかなかったのですが、
こちらで拝見して思い出してきました。

幸せな時間だったなぁって改めて思います。
あれであたしは少し元気になれたんですよ。

すいません、初めてのコメントで長々と書いてしまって。
同じ席にいたっていうことに嬉しくなってしまいました。
2005-12-07 Wed 02:17 URL [ Edit ]
えみ
☆あずささん
『大好きです』と言いました、本当は『これからも脱いでください』
と言いたかったのですが、あの美しい姿を前にしたら
もぉ~・・とろけます(笑)
あずささんもきっといつか、洋ちゃんと!!

☆たらこ●さん
楽しんでもらえてよかったです。
私もジャンボリーに参加できなくて色んな方のレポで
楽しんだので、ファンミはできるだけ雰囲気を伝えたくて!
シゲの残念ぶりは、すごかったです^^

☆momeちゃん
いぇ~い!!やっぱり、「小橋・安田」のペアはいいよね!
>アキちゃんのトークをよく拾うし、よく笑うよね。
そーなの!!そーなのよぉ~!!ねぇ。いい笑顔すんのよねぇ~(笑)

宮崎嬢は、私の想像を超えた大きさで驚きました。そしてバランスのいい体
・ ・うらやますぃ~。
あっという間の時間だったけど本当に楽しかったので、その雰囲気が
伝わればうれしーです!!

☆ののすけさん
ども。マニアック国民です(笑)
すっかり楽しんで来ました。食事もファンミも観光?も。
ナガサワの抹茶パフェ、かなり美味しかったですぞ!!
機会があれば是非に!
そして本当に年に1回ファンミがあるといいね。ファンミ全国ツアーでも
いいけど(笑)

☆ちゃぐ
楽しんでくれたー?良かった!!
つなたい会場図ですが、あった方が雰囲気が伝わるなぁって
思って使い慣れないペイントでちまちま書いてみました。
わかり易いって言ってもらえて良かった。顕ちゃんは遠かったけど
でも自分の起こした行動に反応してもらえるのはうれしいね。
手を振ってくれたのは本当にうれしかった!!また新年会で
語るよ!(笑)
2005-12-07 Wed 11:57 URL [ Edit ]
えみ
☆まりえちゃん
会場図ヒットだった?頑張って書いた甲斐がありました。
ハイタッチ大作戦は本当にありがとう(笑)
前の夜、すすきので飲みながら電話で聞いたときは大笑いしちゃったけど
あれは、実に秀逸な作戦でした。
まりえちゃんの『ちゃんミ・ハイタッチ大作戦』もいつかきっと日の目を
みるよ!!!
それを遠巻きに観察したい私なのでした。

☆ぱおさん
おぉー!!同じ会場にいらっしゃったんですね。
本当に夢のひと時でしたよねぇ。
あの顕ちゃんは、ありえない美しさだった。まぎれもなく『王子様』でした。
見るだけで、ため息がでました。
安田国民増殖中ですね(笑)

☆いっちゃん
レポ楽しんでくれた?ハイタッチもビシーッと書いたよ~ん^^
うひっ♪
思い出してはドキドキです!

☆nakaさん
わぁ~そんな風に言って頂けると頑張って書いた甲斐がありました。
実はこんな文章ですが、2日かかってます(笑)
色んな事を思い出しては要約して、書きました。
また、思い出したことがあったら書きますね。

☆あさきさん
本当に顕ちゃんは綺麗でしたねぇ。
『綺麗』という形容詞を30過ぎの妻子持ちに使うとは思いませんでした(笑)
次なんてあるのかないのかわからないけど
またあんな時間を過ごしたいな~なんて思ってます。
2005-12-07 Wed 11:59 URL [ Edit ]
えみ
☆あどかちん
楽しんで帰ってきたよぉー。あ!メールありがとね^^
ちゃーんとホットワイン飲んだよ。おいしかった~♪
ちゃんと楽しい様子伝わった?よかった!
本当に、ファンミは恒例にして欲しい!

シゲ階段落ちで流血かぁ・・。本当に残念な子だ(笑)

☆たけみつさん
ご無沙汰おばしておりますぅぅぅ。
シゲの残念ぶりは聞いてましたが、まさかココまでとは思わず
失礼なぐらい会場でゲラゲラ笑わせてもらいました。

>『おにぎり…』で番組史上最高の残念の真っ最中です(笑)

なぬ?早速おにぎりのホームページをみました。
そこにも『残念』と書かれてた(笑)シゲのキャラって一体・・。

☆かずみさん
こんにちはー♪楽しんでもらえて何よりです。
トキメキ国民(笑)のハイタッチも書きましたのでよろしければ!
読んでやって下さいな~。

☆せらふさん
おぉー隣じゃないですか!!そっかー!
そんな近くに。しかもアンチ大泉仲間だったのですね(笑)
あれは面白かったね。とっさにあんな風に喋れる洋ちゃんは
さすがだと思いました。

☆小春さん
楽しんでくれてるー?(笑)
そう、偶然にもモリとプチコミュニケーション出来てしまいました。
ハニカム笑顔で腰の辺りで小さく手を振るモリ。
すごく可愛かったですよ!!小春さんにも見せたかった!
2005-12-07 Wed 12:00 URL [ Edit ]
えみ
☆NUMAさん
シャケの時の洋ちゃんはもぉ~何故か生き生きしてましたね。
言われてる琢ちゃんは笑ってるし、モリとシゲは止めようと必死で
洋ちゃんは、かなり、シラコを連呼してました!!(笑)

☆ココちゃん
楽しい時間のおすそ分けが少しでも出来てよかったよー。
次は、ココちゃんも参加できるはず!!
あんなに洋ちゃんを愛してるんだもの(笑)

☆nariponさん
はじめましてー!!!コメントありがとうございます。
なんとー同じ席!!(驚)
場所から推測するに・・私のお隣さんだったのでは!!(さらに驚!!)
えぇーえぇー!!すごーい。
あぁ・・出会いが後一歩早ければ、
一緒にバンバン盛り上がれましたのにね!(くぅ~残念!!)

でも本当に楽しく素敵な時間でしたね。あんまり食べれなかったけど
(実はいやしい私なのでした。)
ハイタッチはまさに夢見心地な時間でしたから、卒倒寸前に
なるのもわかります。
これもCUEからもらった何かのご縁、これからもどーぞよろしくです^^
2005-12-07 Wed 12:01 URL [ Edit ]
sora
あたしは、4日のファンミに行ってきました!
席はB-5で、ステージを向いて座れたので、顕ちゃんの顔もたくさんみてきました。
長々と書いて読みにくいかもしれないけど、4日のレポも書いたので、良かったら見に来てください。
2005-12-07 Wed 23:58 URL [ Edit ]
子猫ちゃん
楽しかったですねえ~!!
私は夜の部でした!
私も記憶がぶっとんでていて、えみさんのを
読ませていただいて
「そうだ、そうだ」
と思い出しながら噛み締めました。
あの会場図は完璧ですよ!

もう、夢のような時間でしたね!
現実に戻りきれておりませぬ・・・わはは。
2005-12-08 Thu 01:57 URL [ Edit ]
えみ
☆soraさん
4日だったんですか、そして席は顕ちゃん側かぁ。
いいねぇ。
レポ読ませてもらいますね~。

☆子猫ちゃん
本当に夢の時間だったよね。終了直後は
私も記憶がぼんやりでしたが
なんとか記憶の糸口を掴んで書きました。
会場図書いて良かった!!^^

2005-12-08 Thu 12:32 URL [ Edit ]
千恵
ファンミに行かれた友達も安田さんのかっこよさに、思わずかっこいいと本人を目の前にして言ってしまったようです。
ちなみに、彼女はシゲさんファンです。
2005-12-09 Fri 13:39 URL [ Edit ]
えみ
なんとー!!シゲファンなのに
お友達は、本人を目の前にして、かっこいい!!と言われたのですか!
いやー!!その時の顕ちゃんの反応が見てみたかったです。
2005-12-11 Sun 20:54 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/577-68f933f8