fc2ブログ

月を見て顕ちゃんを思う。

ウーエン本公演感想・・というかレポ書きました。

右のリンクからも飛べます。

番外編は以下に。
15日はモリとミスターが来てました。
開演前に横の通路に副社・ハンチング帽のミスター・そのまんまのモリが
立って話してるのが席から見えました。
昨日一緒に観劇したのは『子トラ』だったので
『あぁぁぁ!!!!』といつも冷静な子トラが喜びに打ち震える姿を
目の当たりにして、ちょっと楽しかった(笑)

公演中はどこにいたか知りませんが、終了後通路で、再びモリとミスターと
普通にすれ違いました。
モリはちょっとパーマヘアだったよ。
すごい頭大きい・・・とファンミに引き続き思ったのでした。
二人ともうつむき加減で足早に楽屋に向かってました。

モリは真顔・・ミスターはちょっと半笑いな感じでした^^
スポンサーサイト



SHARE
安田顕♪