FC2ブログ
2月だし、バレンタインをテーマに甘い1日デートで最後告白・・
みたいなシチュエーションも考えたのですが、それはもぉ個人個人脳内デートを
勝手にやって頂いて。
今回のお題は、『がんばれ日本!!』
もうすぐ開幕冬季オリンピックですね!!
割といろんな種目があります。
で、NACSやミスターを選手にみたてた時、どの種目の選手にしますかー?
・・という、軽めのお題になってます。

競技と種目についてはココ参照
各競技のアイコンをクリックすれば詳細がわかります。

私はねー。
琢ちゃんは、後藤利喜男のファッションでフィギアスケートに!!
クルクルクル~シュタっ!!!と美しい回転をしてくれそう!
スマイル全開で!!
インタビューではオパンポ発言満載で人気が出そう(笑)
モーグルもいいかもね!!

顕ちゃんはバイアスロン!!
実にストイックなスポーツ・・というかスポーツとして楽しいのかどうかは
かなり疑問ですが、黙々と1人で戦うこの競技。顕ちゃん向きだと思います。
『しんどいなぁ・・疲れたなぁ・・でもみんな応援してくれてるんだ、がんばるぞぉ』
(・・といつもの舌足らずな言い方で心の中で呟きながら、無表情で淡々と頑張るはず!)

モリはスケルトン(メットを被れるかどうか疑問ですが・笑)
頭の大きさと重さでありえないスピードが出たりして~!!
氷上10cmの高さを100km/hですべり降りるのです!!
滑ってる間中「ぬぅぅおぉぉぉー」って絶叫が聞こえてそう。

洋ちゃんとシゲはボブスレー2人乗り。氷上のF1です!!(本当だよ。)
はしゃぎまくり大興奮のシゲと割と冷静な洋ちゃん。
シゲ 『オレに任せとけって大泉!!』
洋 『心配だよっ!!ちゃんと出来んのか?』
シゲ 『出来るって!!今までだって出来てたから代表になれたんだろー!』
洋 『じゃぁ、ちゃんとしてよ。』
シゲ 『いやーでも、このソリ(ボブスレ-本体)赤くしたかったね。思わない?
ジオンのマーク入れてさ!』(すごく嬉しそうに)
洋 『しらねーよ!!』(呆れてる)

そして、シゲの『いきまぁぁぁーす!!』の声と共に
ボブスレーはコースに飛び出して行くのでした。

社長には、アルペン競技の中の『滑降』をお願いしましょう!!
高低さ800mはある斜面を1分半ぐらいでりる競技!
途中にポールもコブもないの、ただただ猛スピードで滑降するのです!!
チャレンジし続ける男、鈴井貴之に是非やってもらいたい!!

うっふっふー以上でございます。

オリンピックは10日から!
日本選手がんばって欲しいね~!!!
ボブスレーには4人乗りもあるんだけど、乗ってみたいなー。
NACSの2・3・4と私で!!
前から順に3・2・私・4で!!ニヤリ。
スポンサーサイト
2006-02-01 Wed 11:55:13 | CUE・NACS | Top↑