-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
CM出演 安田顕
「やきそばできました。」日清(北海道内)4/26~


CUEの公式にいつから出てたのか知りませんが、今知ってビックリ。
見たい!!

昔、gourmet de cueで、フーコックにアキちゃんと行った時に
『美味しいもの食べて、美味しいって思ってるけど、顔に出ない』
・・と言ってた顕ちゃん。
おいしいリアクション&おいしい顔出来てるのかな~?

気になる!

【以下追記】
『やきそばできました』・・コレなら食べたよ。
祭の時に買ったんだもん!!

えぇ・・・っとね、ニオイがダメでした^^;
2006-04-19 Wed 13:03:26 | 安田顕♪ | Top↑
