FC2ブログ
サクっと参ります。
当てはめてね。

外科医・内科医・精神科医・小児科医・看護士

私の場合・・。


外科医 顕ちゃん。寡黙だけど腕は確か・・だと信じたい(笑)
     不器用だけど、緻密な作業にはむいてる気がする。
     『先生!私の余命は??』なんて聞かれると、ハの字眉になって患者に全てが
     バレバレでもある。

内科医 洋ちゃん。明るく楽しく話してくれて患者の質問にも
     どんどん答えてくれる。話が長くて診察がなかなか進まないのが難点
     自分がいかに優秀な医者かという自慢話も長い。
     『ぼかぁ~ねぇ、この前学会ですごい発表をした訳・・』

精神科医 モリ。大きなリアクションと大きな包容力で患者を安心させてくれる。
      診察室の外まで声が筒抜けになるので、診察室は防音仕様!!

小児科医 シゲ。子供の心で子供を診察。診察室内はガンプラやジブリコレクションが
      飾られてる。でも子供がそれに触る事は許されない!(笑)
      小児科医のシゲはメガネだといいなぁ。寝坊して患者を待たせる事も多し。

看護士 琢ちゃん。フットワーク軽く医者からも患者からも好かれそう。
     注射打ってくれる時は真顔になってちょっとコワイ。

ありえないけど、教授の回診です!とかってエレベーターがバーンと開いて
白衣のミスター先頭に全員がキリっとした表情で白衣姿で降りてきたら
最高にトキメクね。
(イメージは白い巨塔)

これだけの妄想では足りないアナタは、患者や看護士になって
先生方との『イケナイ関係』を脳内でどーぞ(笑)

離脱中なのでサラリとさせて頂きました。
スポンサーサイト



2006-06-01 Thu 16:28:43 | CUE・NACS | Top↑