7/5~7/15まで実施さえて頂いた、30万ヒットのアンケート
やっとまとめましたので、結果をご報告いたします。

超アナログな方法ですので、読みにくいかもしれませんが
良かったら、見てくださ~い!見てやってくださぁ~い!
(「FOUR」より・笑)

20060724112115.jpg
最初に男女比
想像通りかな。
圧倒的に女性の方に
読んで頂いてる。
10名の男性の方もありがとうございます。



次に年齢層
同世代の30代の方たくさん!!
40代50代の方もいらっしゃる♪これからもどうぞヨロシクです。
いろんな年代の方と知り合えるのもブログの魅力ですね。





ふぉふぉふぉ。
やりました顕ちゃんが36%でTOPざんす!かなりな勢いで仔猫が追撃ですが、安田国
民ブログとして国王1位を死守です(笑)

その他1名はクニちゃんでした。最初は私『ちょっと苦手キャラ』だと思ってたクニ
ちゃんですが、最近は割りと好きです。なんかねーきっとあっけらかーんとした人なのだと思う。



20060724112126.jpg

モブログの存在、ご存知の方が多くてなんだか嬉しかったです。
まぁ・・出かける度にあれだけ宣伝してますから(笑)
これからも日常やお出かけ先での事、ちまちま載せますので
よろしくです。

カテゴリーでは、CUE/NACS/安田顕♪が同率。
CUEが大好きなんだねーみんな!
演劇・映画が54%あったのも私には嬉しい事実でした。
そして普通の日に23%も!!やさしい皆さんです。

ブログとの関係も色々。
読んでるだけの方多数です。ブログの内容と関係ないことなんかで
何か書いていただけるなら、リンクの上にあります
『掲示板』をゴリゴリご利用下さい。
今は私の独り言コーナーみたくなってるので^^;
そして、コメントやTBを頂いた皆様、これからもご贔屓に~♪


20060724112143.jpg

妄想お題脳内で楽しんだ方も含めて6割強の方に
楽しんでもらえて良かったです。
またいつの日か!!

問8では・・そっか。
24人の方と既に飲んでますか(笑)ふふふ。
52人もの方が、『会いたい』と思ってくださってるなんて!
嬉しいです。機会があればお会いしましょう!
そして27%の『飲みたい』の方々、えぇ飲みましょう。
朝まで!!(迷惑?)うはははは。


20060724112206.jpg

はい。顕ちゃんがやたら好きです。安田がいいのです。
妻子持ちでも、家族に会いたくて酔っ払ってモバCUEに写真載せても
なにが何でも安田顕!(うざっ!)

『本当に安田国民なのか疑わしい』と思ってらっしゃる方が2名。
わたしは~国民です!(断言)

『仔猫である』・・No!!(笑)

『実はシゲも好きだ』・・かなりな勢いで首を縦に振りましょう。ViVA!!残念。

『子顔である&子魚である』・・時と場合によりにけり。

『どうバカである』・・はい。でも『一生どうでしょうします』とはまだ宣言できないの。

『ミスターに興味が薄いよね』・・薄いです。でも顕ちゃんとセットで師弟になったら大好きよ!
昔のギラギラしたミスターは結構好きです。

『酒豪だ』・・半数の人がクリックしている・・
えぇ飲みますとも。

『実は言うほど飲めないと思う』・・うひっ!飲めます(苦笑)

『毎晩飲んでるに違いない』・・大正解!この時期はビールが美味しいもの!

『アルコールなら何でも飲むはずだ!』・・実はワインが苦手。頭が痛くなるの。
ギンギンに冷えた白なら大丈夫。ウィスキーもちょっと苦手。
バーボンは香りが好きでソーダ割りで頂きます。基本はビール&日本酒かな。

『芝居好きだ』・・大好きっ!

『NACSを知って、演劇好きになった。』・・さすがに0%!!うれしいな。正解です。

『NACSを知る前から、演劇好きだ』・・うん。昔からお芝居好き・・だからNACSの芝居にも色々思うところありまして・・・(ごにょごにょ)

『劇団☆新感線が好きだ』・・好きだ!大好きだ!

『変な時間にブログ書いて、仕事してないと思う』
・・えへっ。やる事はやってますから(笑)
早く・綺麗に・正確に・CADオペに求められる事は満たして仕事してるつもりです!
仕事は好きなので!

『妄想にとりつかれている』・・否定できない自分が怖い。

『実は何考えてるのかわからない』・・そうですか?あんまり何も考えてませ(笑)
あーでもない、こーでもないと考えて、結局スタートに戻る、そんな事がしょっちゅうです。

『どんくさい』・・大正解です。1名様(笑)
どんくさいっす。あらゆる場所で転ぶし、足を捻ります。
この夏もジャンボリーで3泊4日の間に5回足を捻る!と、同行の友人に予想されてます(笑)

『陽気だ』・・基本的に楽天的性格なようで、陽気です。(自分で言うのもなんですが・笑)
グズグズウジウジ悩む事もありますが、そんなに長くは続かないのです。
友達に相談・・とかもあんまりしない、自分で解決する性格です。

『陰気だ』・・グズグズウジウジしてる間はどーしても暗いです。そして攻撃的だったりします。
自分が傷ついて弱ってるからそれ以上、傷つきたくなくて、
攻撃に転じてるのだと思うんだけど。陰気・・とはちょっと違うか。

後、その他で一言コメント書いて頂いた15人の皆様。
ありがとうございます。
みなさん、褒めすぎ(照)です。
でもとってもウキウキと読ませて頂きました。
『生命力がある』と書いて頂いて嬉しかったです
生きてます!!

問10ブログや私に対して何かありましたら、お願いします

愛の溢れる言葉の数々ありがとうございました。(涙)
そして、名乗っていただいた皆様も(ニヤリ)

親しみを持ってます。とか、このブログ覗くのが日課ですとか
ブログを始めるきっかけがココでした・・etc
好き勝手に書いてるのに、楽しんで頂いてるんだな~と思えてとても励みになりました。

顕ちゃんへのマニアックな目の付け所、『ツボが似てます』という国民の
皆さんからの声もとても嬉しかったです。

オクラホマにも目を向けて・・との言葉・・関西人として彼らには
ついつい厳しくなってしまいます。(苦笑)

私のブログがきっかけで、劇団のスタッフになられた方もいらっしゃると
初めて知りました。(とても驚きました、スタッフ活動楽しんで下さいね)

そして『妄想お題』とは別で書いた『妄想小説』の事、覚えていて下さった方!
ありがとうございますーー!!
その時々に感じる気持ちを文章にしてしまうと、キツイ表現になりそうで
あんな形で表現しました。

そしてたくさんの『愛の告白』ありがとうございました。
私も皆さんが大好きです!!

最後に皆さんのお住まいの都道府県一覧20060724112216.jpg

全国の色んな場所にお住まいの方々に読んで頂けてる事が解って、改めてビックリでした。
北海道~宮崎まで・・。
ブログを始めなければ知り合えなかった人達と知り合えて、全国に友達の輪が広がって、一緒に飲んだり、泊まったりする仲良しさんも出来て、30万人もの人に読んで頂いて・・。



アンケートにご協力頂いたみなさんと一人一人ハグしたい気分!!
私、とっても幸せ者です。
ありがとうございました!!そして今後もどうぞヨロシク。

読みにくくてごめんね。


























スポンサーサイト
2006-07-24 Mon 16:28:24 | ブログ | TrackBack:0 | Comment:8 | Top↑
maru
大麦畑でつかまえて
2006年9月2日(土)午後4:30~5:25放送
(脚本)前川洋一
(出演)大泉洋、高野志穂、森崎博之、前田吟、倍賞美津子、大滝秀治ほか
北海道・上富良野町でホップ農家を営む矢木沢家。ビールの新商品のCM出演をきっかけに、若夫婦が離農を考えていたことが発覚。生き方の違いから口論になる父と息子、仲が良かったはずの嫁姑の葛藤も表面化するなど、平穏無事に暮らしていたはずの三世代一家にほころびが生まれる。家族は再びわかりあえるのか、伝統のビール農家がまた一つ消滅してしまうのか…。
雄大な上富良野のロケーションを背景に、現代家族(農家)の抱える「後継問題」と「嫁姑問題」さらには「家族のつながり」をコミカルな芝居を通してハートフルに描く。
2006-07-24 Mon 16:47 URL [ Edit ]
えみ
おぉ!!素敵情報をありがとうです。
大阪でも放送されるかしら?
楽しみに待ちたいと思います。
2006-07-25 Tue 11:59 URL [ Edit ]
イチカ
すごいじゃん!男性が10人もいるよー。
で、出会いかも…(笑)
2006-07-25 Tue 15:20 URL [ Edit ]
ののすけ
あんがいしげも好きだと思っていましたが
でも誤解?してる方多いですよねぇ?
何ででしょう?
2006-07-25 Tue 17:18 URL [ Edit ]
ちゃぐ
アンケートとても楽しかったよ。
むふむふ言ってやっちゃったもん。宮城は4位に食い込んだね。どうでしょう並に気になっていたんだよね。これからもがんばります。この中に私もいるのだと思うとちょっとうれしいねー。

これからも通い妻になります。
2006-07-26 Wed 09:04 URL [ Edit ]
えみ
出会いか?出会いなのか(笑)
いやいや『縁』は大事にしないとね♪
2006-07-26 Wed 10:49 URL [ Edit ]
えみ
しげ好きですよ(笑)
『イジワルしたい』というレベルで・・。

誤解??かな、文章から受ける印象を皆さん答えてくれてるのでね。ふふふ。

でもやっぱり仔猫じゃーないな(笑)
2006-07-26 Wed 10:51 URL [ Edit ]
えみ
遠距離恋愛の恋人よ!こんにちは(笑)
チーム仙台パワー炸裂で4位です。
私の地元大阪に追いつく勢い!!
さすが宮城藩!熱いです。

私もちゃぐの所には欠かさず通ってるよ~♪
愛だね!愛!!e-266
2006-07-26 Wed 10:56 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/826-35434021