-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
土曜日は仲良くしてもらってる地元のお店の牡蠣パーティでした。

毎年恒例の行事なんだけど、去年は不参加だったので
今年はリベンジして来ました。

・・・んが!!しかし私の携帯のバッテリーが切れて
とても残念だったので、一緒に行った。

国民仲間のばののブログでその牡蠣の様子を見て!!
見てくださーい

もーー!!おいしかったの~~!!!
今年の金賞受賞の日本酒や、大信州の微発泡の日本酒やら
飲みまくりー!で、美味しい日本の味覚を堪能致しました♪
スポンサーサイト
2006-11-19 Sun 22:20:33 | 飲み!食い! | Top↑
