FC2ブログ
今年も運良く当選しまして(チケットのみ)行って来ました!
記憶の限りレポさせて頂きますが、去年ほど明確に覚えてないのよねぇ。

去年のレポ→ファンミーティング2005
座席の配置は去年と同じ。
今年は私はC-11テーブルでした。
12月3日 昼の部
123.gif


全員が舞台に並んだ時
赤丸から緑丸方向に
宮崎・北川・小橋・安田・佐藤・鈴井・大泉・森崎・音尾・藤尾・河野・大下・飯野

今年は、舞台を見る・食事も食べる・写真を撮る・時々双眼鏡で覗く。
という作業をせわしなくやってて、舞台でも色々展開があったので
記憶力が著しく低下してます。

順番が前後してたり、言葉もだいたいニュアンスで・・。
雰囲気が伝われば。

舞台に飯野君と大下君登場、前説のような感じで注意事項を話す。


散々話して舞台から降りようとすると、『ちょっとちょっとちょっと~』の声と共に
オクラホマ登場。(今年はメモリ温存の為オクラ写真は1枚にしました・笑)


オクラホマが話しだすものの、後ろのドアから、女子3人登場。
アキちゃん・クニちゃん・宮崎ちゃんの順でお客さんをいじる。
どこから来ましたか~?とか誰のファンですか~?とか、
クニちゃんが質問した女の子はシゲファンだったので
クニちゃんが『あのカメラに向かって一言!このモニターを楽屋でシゲちゃん見てるから!』
・・と言うと、お客さんが『シゲさん、大好きです!』
ところが後からNACSが出てきた時に、洋ちゃんが『さっきモニターにむかって
シゲ見てるから、シゲに一言!なんて言ってましたけど
その時、佐藤さんなまら鏡見てましたけど・笑』とおもしろエピソードになってました。
女子部はこのままステージに上がらず後方扉から退場。
舞台上のオクラと飯野君は少し話しをして退場。


舞台左右のスクリーンにBOSSのCM、未公開のものが何本か流れる。
洋ちゃんのバージョンも見れた、夏にCUE展での『社長室』をやった時の
顕ちゃんバージョンがいくつか見れて満足。
ベラベラ喋ってたのに、毛布になりたいの出だしに合わせて急に歌うバージョンと
ミスターに何か言われて何も言えずに悲しくなって目頭を抑えるバージョン。

この未公開CMでは、モリ&琢ちゃんのが心を鷲づかみでした。

**場面はジャンボリーの楽屋の廊下、
廊下の端に置いてあるダンボールをモリがゴソゴソ開けて見ている、そして
モリ 『お菓子発見!お菓子あるよー!オトオくん!!』
タク 『ほんとー!!アイウォント!!』(琢ちゃんの声だけ聞こえる)
モリ 『お菓子いっぱいあるよーー』
画面奥から琢ちゃん走ってくる(お菓子目指して)そしてお菓子を持ってる
モリの後方で『お菓子~♪おかし~ほしぃ!!』とピョンピョン飛び跳ねる。**
琢ちゃんが可愛いのなんのって!!(笑)


舞台にクニちゃんとアキちゃん登場。
露出の多いクニちゃんの衣裳についてアキちゃんがあれこれ言う。
『見てください!北川クニコのこの露出の多い背中!うっすら産毛が生えて・・』
『ヤダーー!!』とクニちゃん。
仲良し二人のお話があったところで、後方扉よりNACS登場!!


ドア①から、シゲ・モリ・顕ちゃん
ドア②から、洋ちゃん・琢ちゃん
会場から悲鳴にも似た歓声があげる、すぐ前のテーブルを洋ちゃんが通過するので必死に写真を・・と思うが彼は動きが激しくブレブレの写真がいっぱい撮れた(いらんなぁ)

すると真後ろを琢ちゃんが通過、『琢ちゃん!!』と叫ぶ前のテーブルの
女の子の頭をポンポン!と撫でながら愛想よくステージに向かっていく。
顕ちゃんを目で追いたいけど、遥か向こうで良く見えなかった。
そうこうしているうちに5人がステージに。
ステージに上がるなり、洋ちゃんがこちらの方向を指差し
『今日の客で、あの辺に座ってる奴で俺の股間を触った奴がいる!!!』
いきなり下ネタでスタート!(笑)
洋 『触った人はびっくりしたんじゃない?俺のマツタケが・・・』
シゲ 『やめろ!お前昼間だぞ!』
モリ 『まだ、挨拶もする前から下ネタか!!』と突っ込まれる。
『(小さいので)触ってもわかんなかったんじゃない?』(たぶん琢ちゃんが言った)

相変わらず、振られない限り顕ちゃんは話さない(笑)
クニちゃんとアキちゃんと一緒に並んで笑ってる。
NACSそれぞれ挨拶をする。モリや顕ちゃんが挨拶してる間に洋ちゃんは自分の
上着を脱いで、琢ちゃんに持たせてごそごそしてて
『何してんのよ!!』とついにモリに起られる。
洋 『今日のこれ(中のシャツ)そでが長くて・・あ!僕これ直してるから
君達、挨拶でもしてれば?(笑)』
それぞれ5人が挨拶をする。この後琢ちゃんがこっそりハケル。(リキオの準備)


ここでまんぴんの3人が登場。
まんぴん高校?とかいうネタ・・というかゲームというか
大音量のヘッドフォンを聞きながら目隠しをして、頭を叩かれて
その叩いたグッズは何でしょう?というのを当てるらしい。
ワゴンの上には、カンカンや、かなづち・ペットボトル・さっきまで楽屋で
誰かが踏んでた青竹踏みまである。
(モバCUEで琢ちゃんが踏んでた奴)
今回は、まだ体験して無いモリがターゲットに、大音量のヘッドフォンを
されて、目隠しをされてなにやらその曲を一緒に歌っている。


叩くのは細いプラスチックのバットに決定、叩くのは大下君。
『リーダー・・昨日おごってもらったのにすいません』の言葉と共に
スパーンとモリを叩く。
(NACSが昨日モツ鍋をおごったらしい)
大きいリアクションで痛がるモリですが、自分が何でたたかれたのか
当てなければ、ゴムを咥えさせられて、バチーン!!となる罰ゲームが待ってる。
しかしここで『俺をー殴ったのは~~ペットボトルだぁぁぁ』と言ってしまい
ハズレ。
口にゴムを咥えさせられ、大下君がそのゴムの端をもって、ステージ下まで
引っ張って・・パチーーン!!とすごく痛がってました。
顕ちゃんがこの様子を見てる姿がおかしかった、舞台の左端ギリギリまで行って
その支柱に回りこんで舞台中央を眺めていた。
うーんなんとか写真を披露したいなぁ。かわいいのよ。

オクラホマが『では、次に会場でこれをやってみたい人ーー???』と
問い掛けると、どこからともなく『はいはぁぁ~い!!』という声。
『!!!!!』すぐ横を山田春広さん(ミスター)がステージに向かって歩いて
行きました・・春弘さんの格好で、中に来てるTシャツには
『純粋人生コスタリカ』の文字。

みんなに『おじさん毎日くるねー』と言われながらステージ上へ。
すごい笑って見てたのに、何で叩かれたかは忘れちゃった。
(楽屋であきちゃんが踏んでた青竹ふみ/1208補足)
毎回叩かれてる春弘さんは、一度金槌の柄で叩かれて本当に痛くて
楽屋で注意したんだって(笑)
このゲームがまんぴんでした・・特にネタ披露はなし。


『集ってるな貧乏人ども!!』の声が会場に響く。
リキオが会場内に登場。
正装のスーツにトラの被り物、そでにはサンバのキラキラのフリフリをつけてる。
会場左のピンクのステージにむけて会場内を宮崎と飯野くんをつれて移動。
時々トラの頭をお客さんに付き付けたり、『貧乏人ども!』と
悪態をつきながら進んでいく。
ピンクに舞台でリキオショー。
内容はジャンボリーと同じ、でも今回は歌いながらではありませんでした。
その後、メインステージに戻って、箱の中の1枚のお金が、瞬時に増えるという
マジックを披露して去っていきました。怒涛の利喜男ショーだった。


この後、CUEを振り返る1年。ということで、クニちゃんが1月から現在までの
CUEタレントの出演した番組や映画・ドラマ・舞台などを紹介していく。
9月にはもちろん『功名が辻』に顕ちゃんの名前が上がった。
顕ちゃん曰く、『ちょんまげ姿の私をみた娘は、パパかみ(髪)ナイナイねと言っておりました。』
うれしそうに話してくれました。

来年の話、という事でシゲの『エンマ』の公開が決定したお知らせ
『お待たせしましたね~みなさん、やっと公開になりますから』とシゲが言ってました。
ハケンの品格に『大泉・安田出演』・ゲゲゲの鬼太郎に大泉出演と安田声の出演・・と紹介した時に顕ちゃんが
『大泉を使うと、もれなく安田がついてくる・・という事になっております』
・・と言って自分で笑ってました。
映画ココロの星に触れた時には、『これには大泉出てません(笑)』とも。
可愛らしい人です。

私は直接聞いたわけではありませんが鈴井さんも来年は、個人として活動していく・・というような挨拶をしたらしいです。
それがタレントなのか監督なのかは不明。


Q&Aのコーナー
事前に会場から質問を受け付けて選ばれた質問にタレントが答えるというもの。
Q1・鈴井さんに質問、一番酒癖が悪いのは誰ですか?
A・鈴井 『いや~、真面目に答えるなら僕です(笑)』
顕ちゃんによる社長よっぱらいエピソードが披露される。
マンホール撮影中、鈴井・安田で飲みに行った。
『いいだけ酔ってる社長が寿司屋に行こうと行うんだよー、でも入ろうって言った寿司屋が値段の書いてない高そうなところで、いいんですか社長?俺金ないんですけど・・って言ったら、バカヤロウ、何を言ってる、小さい会社なりにも俺は社尾だぞ!そんな心配するんじゃない!!と言って、ガラガラっと寿司屋のドアをあけた途端に『カード使えますかぁ~?』って聞いて、使えるって分かった途端、社長はあわび食べたんだよ!(笑)』

Q2・モリに質問。販売の仕事ですが大きい声が出せません。どうしたらいいですか?
A・モリ 『俺は、朝・晩声を叫んでいる!よし!!練習だっ!その質問者のいるテーブル全員起立!!俺に続いて~~、にぃぃらっしゃいませぇぇ!!』
お客さん達 『にぃぃらっしゃいませぇ~』
この後しばらくコントのような大声特訓が続く。

Q3・洋ちゃんに質問。東京で一人暮らしをすると聞きました。そしたらもう家には4万円いれないんですか?
A・洋ちゃん 『(笑いながら)入れません!!既にもう半年滞納しております。』
会場から 『えぇぇぇー??』という非難の声がゴォっとあがった途端。
『何よ!!何なのよ!!!何度も言うけどねーおれんちは別に貧乏じゃないんだ!!両親だって週に1回はゴルフに行くし!!旅行にだって行くんだ!金に困ってるわけじゃないんだ!!払いますよ!24万!払えばいんでしょ!』
(すごい速さでステージの真中でまくし立てるように喋り捲る)
横からシゲが 『みなさん、シャッターチャンスです、タイトルは小さい男・笑』
モリが 『ちゃんと払ったら会報でお知らせするから(笑)』

一段落して洋ちゃんが
『それとね、あの~東京で一人暮らしって言いますけど、何にもかわりませんから、荷物もふえて部屋を借りるって言うだけですから、家賃も事務所が払ってますしね・・ただ今まで家具付きのウィークリーマンションだったけど
部屋を借りたら家具を買わなきゃいけない、それでその話しを面白おかしく話したくて・・東京で一人暮らしを・・ってラジオでいっちゃったんです!!』
って言ってました。

Q4・琢ちゃんに質問。裕次郎さんの今後のタレント活動の予定は?
A 琢ちゃん 『あぁ~うちの、オフィス音尾の唯一のタレント、裕次郎さんのことですね・笑、予定はあります。こないだも裕次郎さんを東京へ連れて行って取材を受けてきました。『NEKO』という雑誌です。』
東京の公園で写真撮影なんかもしたみたいです。でも家猫の裕さんは
緊張して固まって動かなかったと・・(山田家の時みたいにかな?)
猫好きとしては、雑誌の発売が楽しみです。


CUEタレントからのレアプレゼント。
シゲからはジャンボリー2004のアイドルナックスで被ってたキラキラの帽子。
顕ちゃんからはジャンボリ-2004のアイドルナックスの緑のランニング
洋ちゃんからは、riverで着てたTシャツ。なぜか背中に「ありがとう」と書いてある。
琢ちゃんからは、ジャンボリー2004、オープニングで着てた浴衣。
この浴衣は、こないだのギリシャ旅行の番組の中での琢ちゃん着てたよ。
クニちゃんからは、イヤリング
アキちゃんからは、洋服
社長からはサッカーのユニホームとワールドカップTシャツ。
モリは思い出せない・・・。
アタイには何にも当りませんでした。

激レアなプレゼントとして好きなタレントと2ショットが撮れる券が!!
ステージに上がって、ポラロイドでシゲがカメラマンで撮ってくれます。
シゲを指名した場合は、普通・おんぶ・お姫さまだっこから選べるらしい(笑)
私が見た回では1人目の方は顕ちゃん。
毛布になりたいを歌いながら、きわどい所に手を回してずっと歌いながら
写真を撮ってました。(女の子はジャンボリーのアキちゃんみたいになる。)

2人目は洋ちゃん。
女の子の後ろからアイドルのように顔を覗かせて笑ってパチリ。

3人目は琢ちゃん。
『誰と撮りたいですか?』と聞かれて、『音尾さん・・』と女の子が言った時の
琢ちゃんは嬉しそうだった。
『このコーナー、僕には関係ないと思ってましたから・・』と言いながら女のこの前で
突然4つん這いになって『さぁ!どうぞ!!跨ってください!!』
これまた、ファンの女の子もひるまず、跨ったのですごいショットに。
周りのNACS大爆笑。
その写真を受け取った女の子にシゲが『いいの?もう一枚普通に撮る?』と
声を掛けて、普通に並んでパチリ。
これがかなり面白かったです。


フォトセッション・会場図の赤いところにタレント勢ぞろいで
写真を撮ります。(基本的にはファンミの間中、写真とり放題)


舞台にもどって、洋ちゃんが『ハナ』を歌う。
他のみんなは『シャララ・ワララ』のコーラス。
横の女の子泣いててビックリしちゃった。スクリーンにはジャンボリーの映像がモノクロで流れる。
じぃちゃん・・って言って顕ちゃんの眼から涙がこぼれる場面すきなのよねぇ。(ちょっと脱線)
歌い終わった後、おじいちゃんが飴をくれた・・という歌詞に触れて
社長が『あれでしょ?純露・・黄色と茶色の?』
洋ちゃん 『そうそう(笑)こんないい歌詞にしてるけど、たいがいじいさんが先に自分だけ飴食うんだよ、それから俺に『あんたも食べるかい?』って言うの(笑)』


最後の挨拶(あんまり覚えてない。)
この時にアキちゃんから入籍報告がありました。
これからも頑張るとか、気持ちは側にあるとか、辛い事多いけど
年に1度こうやってみんなに会えたら良いじゃない!そんなお話だった。
琢ちゃんだけは『気持ちはいつでもあなたの下で四つん這い!(笑)』と
言ってました。
それを受けてシゲも『俺だって気持ちは腹ばいです。』と・・
どんなタレントよ!!(笑)
顕ちゃんは、『皆さん一人一人に感謝を込めて『毛布になりたいを歌いたい』そんな気持ちです。・・・あくまで気持ちです(笑)』
割とお堅い挨拶をしてたと思います。


そしていよいよお見送りハイタッチへ!!!
会場図の青丸からドア①に向かって
森崎・安田・佐藤・大泉・音尾・小橋・北川・宮崎・河野・藤尾・大下・飯野・鈴井の順。たぶん。

とにかくみんな笑ってる。モリと琢ちゃんの愛想のよさはピカイチ。
モリは両手で待っててくれたので、『来年大阪で待ってます!!』と言った。
『うん!!』ってモリは言った。あんな大声で『うん!』を聞いたのは初めてだ(笑)

すぐに顕ちゃんでクラクラしながら
『(この先もずっと)舞台の人でいて下さい!』と言った。
一瞬『なにかな?』って顔をした後、分かってくれたみたいで
『ありがとう』って笑ってた。相変わらずキレイな顔だった。

そして去年も顕ちゃんのすぐ後ろだったために、ただただ半笑いで
ハイタッチしたシゲ・・・今年もごめんなさい。

そして何故か洋ちゃんに『横顔がすきー♪』と呑気な言葉でハイタッチして
琢ちゃんには『琢ちゃんの口がすきー♪』とこれまたどーでもいい告白しながら
次々にNACSを通過。

後はたのしかったー!とかアキちゃんにおめでとう!とか
飯野君に『去年はハムレット観ましたー!』とか脳内に思うことを
ベラベラいいながらハイタッチを通過、そして最後の社長には
『楽しかったです!!』と。

去年に顕ちゃんには『大好きです』が言えたので、今年はなんだか
好き放題いいながらハイタッチしてしまった。

そして琢ちゃんの手のギュっと握りっぷりは『うふ』っとなるね。
子魚でない人が、琢ちゃんの笑顔とハイタッチが忘れられない・・という
意見を多く聞きました。

そういう私も去年の琢ちゃんの目が忘れられない。
すごっくじぃぃっと見てくれるので・・。

いやーーーーーー長かった。ここまでたどり着いたかしら?(笑)
指がもげそうだ。
雑な文ですいません。ちょっとでも雰囲気と内容が伝われば幸いです。

追加
 写真のせました。ただし肖像権などがあるので
あえてピンボケの写真ですし、わたしが落書きしてます。
会場の雰囲気が伝われば幸いです。
画像を何度かクリックするとすごい大きさになります。
スポンサーサイト



まりえ
いやいや、雑だなんてとんでもない!
今年も座席表つきの、ていねいなレポをありがとうございました
そしてお疲れさまでした!
えみちゃんのレポを読みながら、私も記憶が蘇ってきたよ
私も書かなきゃねぇー(苦笑)
そうそう、ミスターは確かに言ってましたよ
「社長である前に私は鈴井貴之という、いちタレントでもあります
来年は個人として、タレントとしても活動したい」みたいなことを!

えみちゃんが参加した回のほうが、内容的においしかったなーと
ついつい思ってしまう、隣の芝生が青くみえちゃうまりえでした
(洋ちゃんのシモネタとかさ、タクちゃんの跨って!とかさ)
2006-12-06 Wed 09:16 URL [ Edit ]
ミヅチ
えみさん、ありがとー!
もうほとんど行った気分になるくらいの
おなかいっぱいのレポでした。
面白かったです!!

タレントさんたちも、お客さんたちも
楽しそうでほんと良かった。
高いお金を払って行くんだもの、楽しくなくっちゃね~。(笑)
2006-12-06 Wed 10:11 URL [ Edit ]
ゆみぞう
楽しそうな回ですねぇ(別に自分の行った回がつまらなかったわけではないのですが,まりえさんと同じで,えみさんのレポを読んだらなんだかうらやましい感じに)。
しげの『いいの?もう一枚普通に撮る?』はちょっと見たかったです。
2006-12-06 Wed 10:29 URL [ Edit ]
ばの
今年はいけなかったので、レポ読んで行った気分になれました。
いやぁ、琢ちゃんの4つん這い姿、想像するだけでおかしい(笑)

いやぁ、顕ちゃんと写真撮った方が羨ましい。
私もあのポーズで写真撮りたい。
2006-12-06 Wed 11:20 URL [ Edit ]
sugy
お疲れ様でした~
ほんとに見てきた気分になるくらい詳細なレポ、
読んでいて楽しかったです。感謝感謝!
和気藹々な雰囲気が伝わってきましたよ~☆
2006-12-06 Wed 12:14 URL [ Edit ]
かがーりん
レポありがとう!!!
指がほんとにもげてないことを祈るよ!

来年こそは・・・
来年こそは~~~~~!!!!!!!
ずぇったいいってやるんだ~~~~~~!!!!(号泣)
2006-12-06 Wed 19:07 URL [ Edit ]
さくら
えみさん、日曜日はどうもありがとう!
そして、すごぉおおおい、レイアウト図までついてる!そして、もうレポはえみさんのを読んで書くのは楽しちゃうことにしました。えへへ。
記事を書いたあかつきには、リンク貼らせていただいちゃいますわ!
2006-12-06 Wed 20:25 URL [ Edit ]
のっと
どうもファンミお疲れ様でした。
札幌寒かったでしょ。室蘭も週末から昨日にかけてメチャメチャ寒く昨日は雪がうっすらと積もっていました。

僕は金曜日参加だったのですが、レポートを読むとえみさんが参加した回のほうがおもしろかったかなぁ。(僕なりの感想です)
ちなみにQ&Aコーナーは顕ちゃんに質問があり、「安田さん暑くないですか?」と。
なんて答えたのかよく覚えていないんですが会場中大爆笑。
それとえみさんのテーブル同様、ジャンボリーのVTRが流れている時、となりにいた大阪から来た女の子3人とも大号泣で、かなりびっくりしました。
あと、やっぱり最後に大泉さん感極まったことが印象に残っています。いろいろありましたからね。
ハイタッチは興奮していてよく覚えていないんですが最後の鈴井さんが笑顔でハイタッチしてくれたのは覚えています。
ファンミ今年初めて参加したけど、全体的には良かったし、夢のハイタッチできたから最高でした。


2006-12-06 Wed 20:33 URL [ Edit ]
こはく
こんにちは。
詳しいレポありがとうございました。お疲れ様です。
今年は行けなかったので悔しくて悔しくて悔しくて・・・少しだけ行った気分にさせていただきました。
2ショット写真撮れた方は超うらやましいっす!
来年は絶対行きたい!!!
2006-12-06 Wed 22:45 URL [ Edit ]
筋肉おばはん帯
楽しく読ませていただきました。
私もそこにいたような気持ちになりました。
私はジャンボリーもファンミも未経験ですが、会場の空気が伝わってくるようでした。
一度でいいから参加してみたいです。
2006-12-06 Wed 23:14 URL [ Edit ]
モチコ
詳しいレポ、ありがとうございました!
私はハズレてしまって行けなかったのですが、おかげさまで楽しそうな雰囲気を味わうことができました。
ありがとうございます。
モリの罰ゲームを見守る安田さん、端っこから体を傾けて覗いている具合がなんだか子供っぽくて可愛らしいですねぇ。
音尾さんがステキだなぁ…と思いつつ読み進めてきましたが、結局最後は国王のあの姿にすべて持っていかれました。
ごちそう様でした♪
2006-12-06 Wed 23:38 URL [ Edit ]
えみ
☆まりえちゃん
本当はもっと詳細に彼らの会話なんかを
覚えてたらいいんだろうけどねー。
記憶の蘇りに貢献できたなら何よりです^^
はぁ~楽しい時間だったね。
去年みたいにNACSだけのトークが無かったのが残念ポイント。
そう言えば去年も私の見た回では洋ちゃん下ネタで飛ばしてたよ。(笑)

☆ミヅチさん
『行った気分になるくらい』と言ってもらえると
長々書いた甲斐がありました。
楽しんでもらえて何よりです。^^*
今年はしっかり食べて笑って楽しんで来ました。

☆ゆみぞうさん
わかりますその気持ち。
私も、他の回が楽しかったのではないかと
思ってしまうのです。
シゲがお姫様だっこをしたのを見たかったですもの!!
2006-12-07 Thu 10:24 URL [ Edit ]
えみ
☆ばの
ちょっとでも行った気分と雰囲気をお裾分けできたのなら
良かったです!!顕ちゃんはほとんど喋ってないから(笑)
洋ちゃんがしゃべりまくって、シゲとモリが突っ込む・・そんなパターンでした。
顕ちゃんと写真は私もかなり羨ましかった!!

☆sugyさん
楽しい時間でしたもの!全然疲れてはおりません(笑)
CUEタレとファンの楽しい空気が伝われば幸いです!

☆かがーりんさん
色々話したいこと満載なの!!
早く逢いたいわーーー!!
来年こそは参加できる事を祈ってマッスル!

☆さくらちゃん
こちらこそ!!逢えてうれしかったし、楽しかったよ!!
シゲとオクラを交換して欲しい人は、きっとこの世にただ一人、さくらちゃんだけだと思って
あの交換を微笑ましくみてました(笑)
本当に東京で会ってる感覚だったよね。
ふふふ。
2006-12-07 Thu 10:38 URL [ Edit ]
えみ
☆のっとさん
札幌、去年よりずっと寒くて雪も多くてビックリしました。
去年は道に雪なかったですもの!!

「安田さん暑くないですか?」はナイスな質問ですね(笑)
『あついなぁ・・』って言いながら脱いでほしかったわ!!
また来年も参加したいと思ってます!
今度はもっと私が笑顔でハイタッチしたい!!

☆こはくさん
レポ楽しんでもらえました?それなら何よりです。
2ショット写真は本当に羨ましかった。
あのステージに上がってたくさんのお客様と
タレントに見守られながら、シゲが写真を撮ってくれる・・
ありえませんもんね。

☆筋肉おばはん帯さん
会場の雰囲気が伝われば何よりです。
私も自分が参加できないイベントなどはよく他の方のレポで楽しませて頂くので
参加できたものに関しては、自分も伝えれたらいいな・・って思ってるので!
いつかファンミに参加できるといいですね^^

☆モチコさん
文章と写真合わせて楽しんで頂けて
良かったです。
あんなに端に行かなくてもいいのに・・というぐらい
端に寄ってみてる姿が可笑しくて仕方なかったです。
モリのゴムの巻き添えになりたくない気持ちと
彼なりにお客様の視界を遮らない様に考えた結果、
あの場所にたどり着いたのだと(笑)
2006-12-07 Thu 10:53 URL [ Edit ]
まめ
えみさんのファンミレポを読んだら、一度は参加してみたくなりました。
何だか楽しそうで、読んでるだけでも、その場の雰囲気が伝わる感じです。
どうもありがとうございました。
皆さん、お友達同士で参加されている様子なんですね。
私の周りには、そういった人がいないので、お友達皆で楽しめる事も羨ましいです。
2006-12-07 Thu 12:29 URL [ Edit ]
小春
えみさん素敵なレポートお疲れ様です!
もう!臨場感たっぷりでその場で見てたかのように大爆笑!
シゲさんのお姫様抱っこはかなり人気だったみたいですね
私も撮りた~い!モリと大声選手権!
「熱くないですか?」と聞かれた顕ちゃんはジャケットを少しはだけて
「続きは後でねvって続きっていつよ!」とセルフ突込みを披露したらしいですよ(笑)
私も来年こそはなんとか参加したくなりました(><)
素敵レポありがとうございましたvV
2006-12-07 Thu 23:19 URL [ Edit ]
ちいこ
私も3日昼の会場にいましたっ!D-12だったので斜め後ろかな?去年のファンミも同じ回だったー(日曜の昼)なんてコメントさせていただいたような気がします。いやー、違ったりして。。。;
ホント楽しかったですよねえ!なんだか最近いろいろ思うところはありましたが、やっぱり洋ちゃんが好きで、CUEが好きで、北海道で応援し続けて行こう!という気持ちに変わりはないぞっ・・・と自ら再確認した日でしたよ。。。
ちなみにうちは夫婦二人と友人の3人で参加しました。うちから札幌まで2時間弱ってトコロなんですが、2日の雪で多少ドキドキの3時間ドライブでした・・・久々の雪道って心臓にわるいなあ・・・
2006-12-07 Thu 23:41 URL [ Edit ]
せらふ
えみさん またまたニアミスってました。
同じ時 Cー8にいた。せらふです。
ミスターが 叩かれたのは さっきまでアキちゃんが踏んでいた「プラスチックの青竹ふみ」です。
来年こそご挨拶させてください。いや、ホントに。


2006-12-08 Fri 00:07 URL [ Edit ]
ひな。
ファンミ私も同じ時に参加しておりました。
あー同じ日ならお会いしてご挨拶したかったです。
いつもこちらを見て楽しませていただいてるので。
えみさんのレポ読みながらあの楽しかった
記憶がよみがえってきました。
ありがとうございます。
モリのレアプレゼントはチーム☆ナックスの
リストバンドでしたよ。
ハイタッチの時私は顕ちゃんに何も言えませんでした。
考えてたんですが、やはり目の前にすると言葉が
緊張ででてこなかったんですよね。
そうそう、顕ちゃんファンの私も琢ちゃんのハイタッチ
忘れられませんねぇ。だって満面の笑みでギュッって
されたらねぇ?


2006-12-08 Fri 01:24 URL [ Edit ]
えみ
☆まめさん
楽しんで頂けてよかったです。
一人で参加してらっしゃるかたもいらっしゃいましたよ。
周りはみんなCUEファンですし、新たな出会いがあるかもです!!^^

☆小春さん
リーダーとツーショット!遠近法のような
写真が出来上がりそうですが(笑)それも
子顔ちゃんにとっては魅力かしら?
顕ちゃんのノリツッコミ見たかったです!
来年は参加できるといいですね。
2006-12-08 Fri 13:03 URL [ Edit ]
えみ
☆ちいこさん
こんにちは。覚えてます、室蘭からという事でしたよね?
今年も席が近かったんですねー。
楽しい時間をご一緒できたって事で!!
彼らを知るたびに、彼らは『北海道のもの』なのだと
思い知ります。それが寂しくもあり、嬉しくもある!
私もまだまだ大阪から応援してきます^^

☆せらふさん
ご無沙汰しております。
あー!!そうです、痛そうで硬そうなもので
叩かれた・・と記憶していました。
補足ありがとうございます^^
2度ある事は3度で、来年もファンミに参加して
3度目の正直で、お会いできるのを楽しみにしております!

☆ひなさん
同じ回でしたかー!楽しかったですね^^
そーだ!!モリのプレゼントはリストバンドでした!!
いやーすっきり(笑)
ハイタッチはあっと言う間の事だからこそ
ちょっとした表情や仕草が鮮明に印象に
残りますよね~。
次回は是非顕ちゃんに告白を^^
2006-12-08 Fri 13:16 URL [ Edit ]

Secret

TrackBackURL
→ http://kemin.blog7.fc2.com/tb.php/974-f3b701df