FC2ブログ
そう。誰も喰いつかない話を書きます。
テレビドラマの話。ライオン丸Gの話とか・・。

ね、興味ないでしょ(笑)
わっ!続きを読むを押したのだね。
奇特な(笑)

来週の最終回にむけて、ライオン丸Gが面白いのです。
監督の大根さんが『アキハバラ@DEEP』の監督でもあるので
突然、チョイ役で、北村一輝が出たり、バナナマンの日村さんが
登場して驚きます。そしてクスっと笑います。

オフィスクレッシェンドつながりで思い出した。
『トリック劇場版2』のDVD出てるね。見なくっちゃ。

で、ライオン丸Gの主演の波岡一喜くんですが、何気に『のだめ』にも出ててビックリ。
オーケストラの一員として出演中。不思議なズラ姿で熱演中。

昨日、ハケンの予告が流れたらしいですが、当然見れず。
まぁこれから先も機会はあるだろう。

深夜の海外ドラマはSFっぽいのを好んで見ます。
大半が最後は謎が謎を呼びすぎてグズグズで終わるのだけどね。
(Xファイルとか途中で脱落組)

今見てるのは『キングダムホスピタル』と『LOST』
どちらもTUTAYAで借りればいいのだけど、なんとなくテレビ1話ずつ見てる。
友達が大のERファンで土曜の深夜に電話すると必ず
『今、ER見てるの!面白いから見たら?』と言われるのだけど
私が過去に1度だけ見たERにはまだ、ジョージ・クルーニーが出ていたよ(笑)
アレから何シーズン進んだのかわからないし、もはや追いつける気がしないのでした。
おもしろいんでしょ~?(私信)

火曜に終わった『僕の歩く道』は良いお話だった。
きっと実際にはドラマのようにはいかない事のほうが多いのだろうけど
色々私なりに思う事のあるドラマだった。
コトーも今日で終わりだなー。コトーは泣いちゃう。
我が家の母が、彩佳の母と同じ状態でね。感情が入りすぎてしまいます。
段々ドラマが終わって、スペシャル番組の時期になっていくのだね。
スポンサーサイト



2006-12-21 Thu 17:52:48 | TV・雑誌 | Top↑