FC2ブログ
私のお気に入りポイント達。

ネタバレ。
・オープニングで階段を下りてくる顕ちゃんの手拍子がどうもオカシイ。何回みてもおかしい。

・安田先輩の格好のまま、激しく転び、シゲと琢ちゃんに『安田さんですよね?』
と言われる顕ちゃん。何故か琢ちゃんをキっと睨むの(笑)

・アキちゃんの安田国家は私が最初に見た土曜昼のほうが伸びやかに歌っていた。
(楽日はあきらかにヘロヘロだ)

・リキオの目のアップは会場のでかいスクリーンでみた方が
迫力も離れっぷりも伝わる。
会場で思わず『怖い』を連呼したもの。

・顕ちゃんの白目の破壊力は相変わらずでした。白目むき過ぎ!!

・アキちゃんの胸に手を入れる話をシゲと社長にする顕ちゃんは
オモシロく話そうとする気持ちとシャイな部分が入り混じっててたまらん!!

・遅筆で困り果てる大泉洋が好きだ。

・リハーサルで利喜男をみて笑い、イリュージョンで口が開くシゲがイイ。

・あのイリュージョンをマーちゃんが琢ちゃんに教えてたのにも笑った。スタッフも大変ね。

・教えられてる間ずっと『不思議・・』と言ってる琢ちゃんはこれまた可愛い。

・舞台袖の暗がりでジャンボリーを踊るリキオ&ダンサーは素敵だ
(見た瞬間に大声で笑った)

・稽古場でシゲになつくリキオトラに軽くビビル洋ちゃんは好きだ。それを後ろで
微笑ましく笑ってみてるモリがこれまた良い。

・『声が小さい』と言われたモリの反応が素で、その様子を見ながら
『(モリに)喧嘩売ってるの?・笑』という鈴井さんがナイスコメントであった。

・セクシー衣装を着た宮崎ちゃんのその背中をジーーとみる大下と河野は・・・・。

・ハリケーンを歌い終わった後、はけていく4人に洋ちゃんが『ばーか!』と言います。
あの時、顕ちゃんだけが振り返ったの、それで洋ちゃんは笑ってる。顕ちゃんが映ってなくて残念。

・ジャンボリーは全て『マッスルブラザーズ』の為の壮大なフリだったと初めて知る。
それじゃー、顕ちゃんってやっぱり『平成の怪物』だね。
打ち上げの席でも一人『再』のTシャツを着てる顕ちゃん・・どーして?(笑)

・最強ときめきポイントは稽古場でアキちゃんに指示出す顕ちゃんでした。
あの優しい話し方!!指を眉間に添える仕草、声、全てに萌え萌えでござんした。

なんとなく残念ポイント
・副音声がない。
・レコーディングしてる姿もちょっと見たかった。
・高校野球を観戦してる姿もちょっと見たかった。
前回のように楽屋カメラが欲しかったけど、会場も広けりゃ、楽屋も広くて、サントリーのCMのカメラもあったみたいだから
色々制限があったのかな~。

でもでも、この夏を思い出す楽しいDVDだったよ。
(本音:CDJ2002のDVDの方が『ギュ!』と凝縮されて濃密に感じる。)

************
で、今日は『どうでしょうさん』の副音声収録日らしいね。
顕ちゃんも洋ちゃんもミスターも札幌にいるんだね。
どうでしょうD陣、今回は、『お菓子』の用意をお忘れなく・・
いや、忘れてまた領収書でモメてくれてもいいけど(笑)
スポンサーサイト



2006-12-22 Fri 11:32:19 | CUE・NACS | Top↑